仕事も趣味も勉強も…すべてはモテるためである。 | あ、モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

あ、モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

「あの人から好かれたい。」相手の心を揺さぶる人なら誰もが知っている潜在意識のお作法で、好きな人からモテるようになる「恋愛心理ストラテジー」。心理・催眠・NLP・コールドリーディング…すべてはモテるためである。


テーマ:
こんばんは。黒影@恋愛戦略家です。

一生懸命勉強して、いい学校に行って、いい会社に入って、お金を稼いで、いい服を着るのも、辛い思いをして部活に精を出すのも、習い事をして新しい知識や資格を取るのも、好きな趣味に没頭するのも、突き詰めるところ…

「すべてはモテるためである」



「そんなわけないだろ!それに、オレはそんな浅はかな人間じゃないっ!!なにいってんだこのバカヤロウっ!」

けれども、キミのもっと奥底の…キミが自分でも気づいていない、心の奥底にある「裏の欲求」に、薄々気がついているはずだ。

「思いっきりモテたい!」

だからこそ、ボクは表と裏のコミュニケーションをいろいろ学んだし、テキストやセミナールームの中で行われる「ワーク」で学ぶだけじゃなくて、実際の生活のなかで、実践しながら得た結果を通して「使えるモノ」を周りの人たちに教えてきた。

このブログでは、人間関係の最小単位である「恋愛」に役立つ、誰にでも実践できるような、汎用的で、柔軟性に富んだ「使えるスキル(行動、テクニック、言い方は何でもいい)」や、そのベースとなっている「考え方」などを学び、習得して、キミに実践して欲しいんだ。

内なるカリスマ~恋愛道~
photo by Aditya Rakhman

NLP(神経言語プログラミング)や催眠療法など、カウンセリングやコーチングの現場で使われるコミュニケーションスキルをベースにした、意識と無意識の両面にアプローチする、黒影流のモテの流儀

巷に溢れるコミュニケーション講座や話し方講座のような、表面的で薄っぺらいものではなく、また、催眠術(?)で女の子をトランス状態に誘導して服を脱がす…なんて、AVとかにありがちな、そんなまやかしのテクニックでもない。

それは、キミ自身が変化を楽しみながら、結果として周りの人に影響を与えるような、モテのオーラが滲み出る「内なるカリスマ」を育てるものなんだ。

実践心理学や催眠を応用した、モテるためのスキルがあって、もし、それが学べるとしたら…なんだかワクワクしてこなだろうか?

「攻撃的恋愛心理ストラテジー」は、キミがその手に持てるものだけでなく、キミ自身にも磨きをかけて、アグレッシブにモテるようになる、ちょっと大人な男のための講座だ。

「すべてはモテるためである」

この言葉を胸に、周りを見渡してみよう。

もちろんまだ、何も変化はないかもしれない。けれども、もしかしたら、今まで見てきた景色とは、ほんの少しだけ違って見えるかもしれない。

キミは、今いる「心地良い領域=コンフォートゾーン」をぶち壊して、小さな一歩踏み出して、自らの力で自分の世界をさらに広げるんだ。

キミが変われば…キミ自身はもちろん、キミの周りの人たちも、もっと素敵な人生を送れるはず。

だから、キミはモテる覚悟を決めて、モテなければならないんだ

黒岩@メンタルコーチ/恋愛戦略家(黒岩弘幸)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス