現在のわたしの理解だと、

 

わたしはこの世ですでにツインレイとトリプルレイに出会っていて、

 

ツインレイは20代に付き合っていた最初の恋人で、

トリプルレイが留学先で知り合い実際に結婚した現パートナー

 

です。

 

 

そしてもう一人魂のつながりの深い相手がいて、

 

その人との魂のつながりは一体何なんだろう?

といったことについて以前書きました。

 

 

この人とは出会ったときにお互い一目ぼれみたいな感覚に陥ったし、

シンクロがかなり頻発していたので、

 

かなりツインレイ的ではあるのですが、

 

恋愛関係ではなくお互い何の試練もないので、

 

ツインソウルか、

 

もしくはまさかのクアトロレイ(4つにわかれた魂の一つ)??

 

とか、

 

そんなことを書きました。

 

 

でも今日YouTubeでおもしろい動画を観たのです。

 

それが、

 

ツインフレームについてのお話🌈

 

 

なるほど、

 

この説明を聴いていたら、

 

もしかしたらわたしの親しかったその彼、

ツインフレームだったのかも!

 

と思いました。

 

ツインフレームはいろいろあるソウルグループの内、

ツインレイの次に魂の結びつきが強い存在です。

 

 

ただ、

 

ツインレイの元文献であるチャネラー、リサ・スミスの受け取ったメッセージの原文をチェックしてみたら、

 

ちょっと気になる説明が…

 

ツインフレームは全部で7つの魂で構成されていて、

3つが女性、4つが男性らしいです。

 

そのうち3つが地上に降りていて、

4つは高次元の世界にとどまっている。

 

 

それでです…

 

気になったポイントというのが、

 

「ツインフレームの魂は、ツインレイのレベルに到達する前に統合する」

 

ということ。

 

 

...うーん…

 

ということは、

 

7つのツインフレームも輪廻転生の中で

統合する瞬間があって、

 

その後にその魂がわかれてツインレイになる

 

ということなのでしょうか…

 

 

...ということは、

 

ツインフレームとツインレイは

同時に地球上では出会わないということ??

 

 

わたしはすでにツインレイに会っていると思っているので、

(あとトリプルレイも)

 

そうなると例の彼はツインフレームではないのかな?

 

 

今のところよくわかりません。

 

 

魂の世界、

 

複雑です🌈