何十年も前の恋人が夢に出続けていて、

 

ここ数年、

 

その回数が増えて行った件🦋

 

 

最後に彼の夢を見たのは

なぜかバレンタイン・デーの朝だったけど、

 

この1か月ちょっとで、

 

彼がツインレイなんじゃないか?とか、

 

現パートナーがトリプルレイなんじゃないか?とか、

 

まあいろいろ考えてきたわけです。

 

 

そして昨日、

 

またふとひらめいた!✨

 

 

最近いろいろとひらめくことが多いです…🌸

 

 

そう、ひらめいたのは、

 

例の夢の意味🌈👇

 

 

3か月ぶりに彼が夢に出てきたのですが、

 

そういえばその彼と知らない言葉で握手しながら挨拶してたのです。

 

 

昨日ひらめいたことというのが、

 

その不思議な言葉について。

 

 

わたしはその夢を見たときなんとなく、

 

その言葉、

 

知らないどこかの国か地方の言葉と思っていたのですが、

 

 

ひょっとしたら、

 

この地球上の言葉ではなかったのかも…

 

 

地球上の物ではない言葉であいさつをしていた?

 

 

その言葉は、

 

やわらかい響きでとらえどころのない感じで、

 

言葉なのか音なのかよくわからない感じで、

 

とにかくわけがわからない、

 

そんな印象でした。

 

 

その言葉で近くにいる人から順々に

その場にいた人全員と握手をしながら挨拶していったのです。

 

 

そして最後の人物が、

その彼でした。

 

そういえば彼と握手をしてあいさつしたんですよね。

 

その握手がものすごく優しかった。

 

 

そして今思う。

 

この夢を通して彼が

いろいろなメッセージを伝えようとしていたのかも…

 

 

まだつながっているよ

 

というメッセージだったり、

 

自分たちはツインレイだとか、

 

そういうことを伝えたかったのでしょうか?

 

 

そういえばその部屋には他にも何人か人がいて、

 

一人ずつ彼と同じように握手しながら

不思議な言葉であいさつしていたのですが、

 

人数的に考えて、

もしかしたらその人たち、

 

わたしのツインフレームと言われている人たちだったのかも。

 

ツインフレームは、

 

ツインレイという言葉を初めて紹介した

チャネラーのリサ・スミスという人のメッセージによると、

 

一つの魂に7人存在するらしい。

 

そう、たしか、

 

夢の中で7人くらいでした。

 

 

そしてそのあいさつの後、彼は即退場し、

 

同じ建物の中の(隣の部屋?)巨大な集会場で行われている

何かのイベントに参加のため向かったのですが、

 

あの巨大さと大人数さを考えると、

 

あれ、

 

わたしたち魂がもともとやってきた光の世界✨

 

宗教的に言うと「神」の世界だったのかもなんて、

 

今になって思います。

 

 

リサ・スミスのメッセージによると、

 

それぞれの魂は光の光線としてその母体となっている

光の存在から生まれ出てきているらしいのだけれども、

 

そういえばわたしはその集会が終わるのを集会場の外で待っていて、

 

たくさんの人たちが集会場から出てきたのを

ぼんやり眺めていました。

 

あの人たち、

 

母体の光から飛び出してきた大量の光のひらめき(spark)

だったのかしら?

 

 

夢を見ているときのわたしの認識では、

 

彼は学生時代のつながりの集会に参加しているといった設定で、

 

でもわたしたちは学生時代近い場所で活動していたので、

 

彼が参加していて、

なんでわたしは参加していないのだろう?

 

と、不思議ではあったのです。

 

 

結局彼はその集会から出てこなくて

そこでわたしは夢から覚めてしまったのですが、

 

ちょっと怖いのは、

 

実は彼は最近亡くなったのだというメッセージだったりして…

 

光の元へ帰っていったというメッセージ。

 

 

もしくは、

 

自分たちは大きな光の塊からやってきたんだよ✨

 

ということをわたしに伝えるためのメッセージ?

 

 

結局、この夢がきっかけでいろいろと気になって、

 

結果として「ツインレイ」という概念を深く知ることになって、

 

なのでいろいろ意味のある夢だったと思うのですが、

 

メッセージ性の強い夢だったのかもしれません。

 

おそらくツインレイだと思われる彼が、

 

宇宙の仕組み?についてや、

その中での自分たちの関係性やら役割やら、

 

そういったものを伝えに来たのかも。

 

なんだかよくわからない言葉であいさつしていたし。

 

 

ちょっととりとめないですが、

 

また近いうちに何かひらめきそうです🌈