前回、ツインレイの相手とどんなに遠くに離れていても

魂の部分ではずーっとつながっているらしく、

 

そのいくつかのサインを感じていることについて書きました。

 

 

 

わたしにはたぶん2人ツインレイっぽい相手がいて、

(ツインレイは一つの魂に相手は一人だけ。でも、一人の人間が複数の魂の複合体を持っている説をとると、一人の人間に複数のツインレイの可能性あり)

 

それが現パートナーと、

何十年か前に別れた恋人だと

 

直感的に感じているのですが、

 

 

最近、いろいろとサインを受けまくっている

 

と感じています(@_@)

 

 

 

まず、数日前に突然思い出したことについて書くと、

 

 

元恋人、

 

カラオケに一緒に行くとよく歌っていた歌があって、

 

それがカントリーミュージック♪なのですが、

 

昨日、現パートナーと

某日本のミュージシャンの音楽を聴いていたら、

 

もう一人のツインレイと思われる彼がこんな発言をしました。

 

「このミュージシャンの曲、

なんとなくカントリーミュージックっぽい要素あるよねー。」

 

そして口ずさんだ曲が、

 

なんと!

 

数日前に思い出した

元恋人の十八番の曲...(;´Д`)

 

 

思わず、

 

「あー、やめて!💦 その曲にはいろいろと複雑な思い出が…魂

 

みたいな感じになりました。

 

 

そして本日。

 

子どもを学校に迎えに行ってその帰り道、

 

現パートナーが元恋人の十八番の曲を口ずさんだ件をなんとなく思い出し、

 

 

あー、なんなんだろう…

 

その元恋人とはもう今世では会わない予定で

会うとしたら来世

 

 

と、勝手に想像していたので、

 

なんだか落ち着かない気持ちで道を歩いていました。

 

そうしたら、

 

またまた上の貼ってある記事にも書いた、

 

その元彼が飼っていた犬種の犬がお散歩中で

視界に入って来た!

 

前回観た犬とは違う犬、

違う場所でしたが、

 

まさに同じ犬種。

 

しかもその犬を見た子どもが、

 

「わー、あんな感じの欲しい❤」

 

と言い出す始末...

 

 

何でしょう…

 

ただの偶然なのか、

 

本当に魂が繋がっていて

何かのサインなのか…

(繋がっているよ、というメッセージとか、再会のサインとか?)

 

 

よくわからず、

 

心が落ち着きません(@_@)

 

 

元恋人がツインレイだと直感したとき、

その事実が分かってよかったと思ったのです。

 

だってそれまでも、

 

夢で出会うたびに、なんでまだ夢に出てくるのかわからず

心落ち着かなかったから。

 

相手がツインレイだと分かれば、

夢の意味も理解できるし、

 

そして来で再会しましょう、と

 

穏やかな気持ちになれる

気持ちが切り替えられる

 

と思ったのです。

 

 

でもなぜだか、

 

気持ちが落ち着きません(@_@)

 

 

そしていろいろサインを見ます🌈

 

 

魂が繋がっていることを認識して

相手の幸せを願うだけでは

何か足りないのでしょうか?

 

 

ふー…(@_@)

 

続きます(たぶん)