最近、自分の中でホットな話題☆

 

 

ツインレイ🌈

 

 

 

 

ツインレイは魂の片割れなので

一つの魂につき一人だけだそうですが、

 

一人の人間の魂はいくつかの魂の複合体の可能性もあり、

 

 

もしそうならわたしはすでに、

3人のツインレイに会っていたんじゃないか?

 

といったことを書きました。

 

 

昔の恋人A

現パートナーのB

ソウルメイトC

 

 

その後いろいろな資料にあたって調査していった結果、

 

たぶんAとBはツインレイで、

 

Cはソウルメイト

 

と、

 

現段階での理解に至りました。

 

 

ツインレイ同士は魂の片割れで

出会いの瞬間から懐かしさを感じるものの、

 

お互いの魂を磨くために、

タイプが違う相手と対になっていることが多くて、

 

それゆえにぶつかることが多々ある

ということでした。

 

 

それと比較してツインソウルとは、

 

ツインレイみたいに1対1の関係ではなくて

同じ元の魂から派生したきょうだい的魂🌈

 

 

一つの魂に複数人いるらしいのですが、

 

同じ目的を持って同じくらいの時代に一緒に生まれ出てきているので、

 

性格やらタイプが結構似ていて、

あまりぶつかることがなく助け合う関係

 

なのだそうです。

 

 

その説明を聞いて思った。

 

たぶんCはツインソウルだ…

 

 

彼とは恋愛関係ではなかったし、

 

「同士」といった感じだったので。

 

 

そうなるとわたしには、

AとBという2人のツインレイがいるということになります。

 

 

Aはもう何十年も前の恋人で

大昔に別れていて、

 

別れた後、

一切会っていません。

 

 

あ、正式に書くと、

 

別れた後に数回会っています。

 

 

2人きりではなく、

何かの機会に顔を合わせた。

 

そんな感じです。

 

 

その後、風の便りで、

 

彼が結婚したらしい

 

というのは知っています。

 

 

さてさて、現在...

 

もう1か月くらい、

彼のことが気になってしょうがないのですが^_^;

(恋愛感情では断じてない!)

 

 

そうそう、

 

ツインレイのサインとして、

 

夢にその相手が良く出てくる

 

というのがあって、

 

わたしはその事実を知ったときに、

 

この人が自分のツインレイなのでは?

と思ったわけですが、

 

 

それ以外でも、

 

その相手がツインレイであるサイン

 

というのがあって、

 

 

それが…

 

 

頻繁にその相手の関連したものを目にする

 

というもの。

 

 

たとえば相手の誕生日の数字の羅列をよく見るとか、

 

相手が好きだったものを見る、など。

 

 

 

それでです!

 

 

今日、外出する際に時計を見たら、

 

なんと彼の誕生日のナンバーだったのです(゜-゜)💦

 

ちょっと動揺しましたが、

そのままお出かけしたら、

 

道中、かわいい犬がお散歩中で、

 

それが彼が飼っていた犬の種類🐕あしあと

 

Σ(゚Д゚)💦

 

 

それでふと、

 

そういえばエンジェルナンバーとか、

相手に関連した数字や何かを見ると、

 

その相手がツインレイで

今も魂が繋がっているサインだって言っていたなあ…

 

と、思いながら帰宅したのです。

 

 

帰宅後、遅めのランチにしようと

電子レンジを使用してランチを調理していたのですが、

 

ふと覗き込んだときの調理の残り時間の数字が…

 

また、彼の誕生日のナンバーでした…もやもや

 

本日2回目!

 

 

これは完全に、

 

相手からメッセージかテレパシーが

送られてきている証拠なのでしょうか??魂

 

 

なんだか気になってしょうがない、

 

昔の恋人がツインレイだったかもしれない件もやもや

 

 

これからどうなっていくのでしょう…(;´Д`)

 

 

もう再会は来世でいいです無気力

 

 

でも正直を言うと、

 

今世で再会していろいろ話したい気持ちもあります。