ヒトヨヒトヨニ 11 | ラブストーリー

ラブストーリー

  何度だって言うよ あなたが好き
    

※BL表現が強い為、苦手な方はスルーでお願いします

お読みになってからの苦情や攻撃などはご遠慮ください









「びっくりした・・・」

「え?何がですか?」


チャンミンとバーの帰り道に俺は頭の中が社社長に告白された事でいっぱいだった


社長って言うのは俺とチャンミンがバーで仲良くなった人の事で本当に会社を経営してる社長さんなんだ
気さくでバーで会うと俺達は一緒に飲んだりを数回していて、感じのいい人だとは思ってた


俺とチャンミンが付き合ってると思ってたみたいで、それを否定したら俺を口説いてもいいかって言われた


俺はその時チャンミンの顔を伺った


なんでそんな事をしたのか・・・
ただチャンミンはどう思うかな?って思った
別に俺がどうこうじゃなくて新しく恋をする事に対してチャンミンはどう思ってるかな?って
俺はもう恋はしないって決めたし、もう本当に恋をして辛い思いをするのが嫌だったし
口説かれても・・・って思った
チャンミンもきっとやめとけって言ってくると思ったんだ


「社長・・・本気かな?」
「あぁ、あれは本気だと思いますよ」


チャンミンは少しも驚いてなくて俺は不思議に思う


「なんでわかるんだよ」
「見てれば分かるし、もとからあの人はユノの事気に入ってるなって僕は思ってました」
「そうなのか?!」


俺は全然そんな風に感じてなかった


「って言うかユノもいい感じなんじゃないんですか?社長の事」
「え?!俺?」
「あの人、マジでいい人っぽいし、優しくしてくれそうですよね。絶対裏切ったりはしないんじゃないかな?」


それはそうだけど・・・


絶対とは言いきれない
だって元彼にだって裏切られるなんて思いもしなかったんだから


ユノが社長の事良い様に思ってるんだったら逃すのは勿体ないかも
「でも俺・・・もう恋は・・・」
「その気持ちは分かりますけどね、だから無理にとは言わないけど、僕はいいと思いますよ」


チャンミンがいいって言うくらいだから社長は本当にいい人なんだと思う
勿論俺もそう思うし


でも


なんか引っかかるのはなんでだろう


チャンミンはそれでいいの?って思う俺はおかしいだろうか?


俺がもし社長の気持ちに答えるとしたら?
チャンミンはどうする?


今まで二人で慰め合ってきた関係はどうなるんだ?


俺は新しい恋をするとして
チャンミンは新しい恋ができるのか?
寂しさはどこで解消するつもりなんだ?


一人でどうするんだ?


そんな心配をしてしまうのはおかしいかな?


俺はチャンミンと過ごす時間も好きだ


チャンミンといるのは落ち着いたし、気を使う事もなかったし、安心出来た
チャンミンなら俺を哀しませないだろうって思ったし、そう言う関係でもなかったし


「どうするんですか?社長になんて返事を?」
「・・・・わかんない」


正直な気持ちだった


そりゃ社長の事は嫌いじゃないけど・・・


「僕思うんですよね、恋って・・・愛するより愛される方が絶対いいって、社長ならユノを大事にしてくれますよ」


チャンミンはそんな事を言うけど、俺にはやっぱりわからなかった


「もうそろそろいいんじゃないですか?恋をしてみるのも」


恋か・・・


俺は恋がしたいのかな?


「とりあえずさ、チャンミンの家行ってもいい?」
「いいけど」
「癒されたい気分だ」


それが何を意味するのか、チャンミンには分かる筈
俺達は人肌が恋しい時には何度となく体を重ねてきた
今もそんな気分なんだ
何も考えずに癒されたい
俺はそう思った


「ちょっと、あなたちゃんと考えてるんですか?社長の事」


チャンミンに笑われる


「ユノって案外エロいですよね」
「俺だけ?」
「まぁ僕も好きだけど」
「だろ?」


こうやってしたい時にして癒される


これがなくなくなる?






そんな事考えられなくないか?


俺はそう思った






新しい恋をするって事はそういう事なんだよなって


改めて思ったんだ









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村はこちらから

ランキングに参加しています