今更ですが | ラブストーリー

ラブストーリー

  何度だって言うよ あなたが好き
    

こんばんは


雑談で登場するのは久しぶりですw

と言うのも私はあまりお話するのが得意ではないんですねぇ・・・多分

色々伝えたい事はあるんですがそれを文章にするのがね、下手で考えすぎちゃうんですよね

お話を書くのもそう、下手くそで・・・書くのに時間かかるし上手くかけなくてね

色々考えちゃってダメですね


でも今日はどうしてもお伝えしなくちゃと思い参上しました


今更ですが、「究極の・・・」「たまゆら」が完結する事ができました

最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました


今回もコメントといいねに励まされて書ききる事ができました

本当にありがとうございました



「究極の・・・」はアメ限記事のみだったのでアメンバー様しか読めなかったんですが、えっちだったのでどこまで楽しんで頂けるか・・・不安でした

いいねもないし、不安なまま終わりました(笑)

でも本当に究極の・・・だったと思います

私自身は本当に書いてて楽しかったお話でした


「たまゆら」は何を書いているか途中で分からなくなっちゃって(笑)

健人と風磨の事もいっぱい書きたかったのにね

タイトルの「たまゆら」の事も書き忘れちゃってw

おまけで書かせて貰ったんですが

結局何が書きたかったのかw

と言うのも設定とかあらすじとか何も考えずにまとまらないまま書き始めたんですね

それがあかんかった(笑)


そして「ヒトヨヒトヨニ」の連載が始まりました

皆様楽しんで頂けていますでしょうか?

このお話は映画であった設定です

私はその映画は見てなくて設定だけ面白いと思っておかりしました

見てないので同じ部分があるかは分かりませんが

「ヒトヨヒトヨニ」はありきたりな展開予定です(笑)

結末も見えてる様なものですよね(汗)

タイトルもカタカナにしたのはあまり意味は無いタイトルだからで(笑)でも一夜一夜に変化していく二人の想いを丁寧に書いて行けたらと思っています

そのヒトヨヒトヨです

最後までよろしくお願いします


どのお話も全ては愛故でして

素人の趣味程度の文なのでお見苦し所も多いのに

いつも読んでくださっていいね下さる皆様やコメントとくださる皆様には本当ありがたい気持ちでいっぱいです


沢山反応があるとすごく嬉しくて

元気がでます

続き頑張ろうって思ってしまいますw

こうやって描き続けられるのは皆様のお陰なんですね


本当にありがとうございます


先日まで体調が悪くて、メンタルもダダ下がりだったし、風邪もひいて寝込んだし、今も良くなったとは言えないんですが、新しく引き継いだ仕事も徐々にこなせる様になってきたし、なんとか頑張っています


ミンホを書くのは私の癒しです

時間が取れなくて書けない日もあるし、おやすみもすると思うんですが少しでも皆さんに私の癒しをお裾分けできたら・・・と思いながら書いてます


書くのを優先してその分コメントのお返事が後回しになってます・・・

溜まってしまったコメントに全てお返事は無理かもしれないので「究極の・・・」と「たまゆら」の最終話にコメント下さった皆様にはお返事していきます

「ヒトヨヒトヨニ」はお返事させて頂きます

それまでの分は本当にごめんなさい


こんな私ですが、これからもよろしくして頂けたら嬉しいです


皆様は体調とかいかがですか?

もう梅雨に入ったところも ありますね、

ライブのチケット申し込みはじまってますし、FNSや番組の楽しみもあります

これからじめじめしてくるでしょうけど体調に気をつけて推しを愛でたいですね


また呟きたくなったら雑談で登場しますね〜(笑)



長々とすみませんでした









よろければまたお話でお会いしたいですm(_ _)m










にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村はこちらから

ランキングに参加しています