愚痴聞いて下さい | ラブストーリー

ラブストーリー

  何度だって言うよ あなたが好き
    

腹立つわ〜ちょっと不満

 
我が家にウォーターサーバーを導入しない?って思って提案したところいいんじゃない?ってさ、言うからさ、色々調べて3つに絞ったんだけど
夫と意見が合わない
 
私は常温でも飲みたくて常温機能があるのが欲しかったんだけど夫は冷水だけでいいからってメーカーばっかに拘ってさ
 
そしたらさ自分の思い通りにならないなら、それ必要?とか言い出してさぁーーー
 
いやいや、じゃあ冷水を常温に戻せばばいいから夫の言うのにしようかって言ったんだけど
 
そもそも贅沢だとか言い出して
お湯なんか沸かせば?とか言い出すし
そんなの当たり前やろって
そう言うの時短出来るからウォーターサーバーなんやろ?って
 
思い通りにならないからって子供かって
 
腹立ってさ
もういいわってなったちょっと不満
 
なんなん
 
私が丸1日費やして調べた時間返せやむかっ
 
家、山の水を月イチくらいで汲みに行っててさ
あー重いとか、大変とか言うからさ
もう歳も取ったし本当に大変でさ
それもあって言ったのに
もう二度と文句言うなよなむかっメラメラドンッ
って思った
 
あー〜腹立つむかっ
 
 
クソが
 
 
って愚痴でした
すみません
 
 
あーーースッキリした!!!
 
 
 
 
マジで時間返して欲しい
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

画像をポチして応援してください