アンリ・ルルー CBS キャラメル ブログネタ:塩味スイーツ、好き? 参加中 塩味スイーツ。 で思い出すのが、ルルーのキャラメル。 2年前くらいにはまりましたよ。キャラメルのおいしさに。 塩味わるくなーい 伊勢丹のサロン・ド・ショコラにまで行って、 サインまでもらったよ そのあとはまったのは、ロイズのポテトチップチョコレート。 くどいんだけど、後を引く。 これも塩味スイーツ?? すいかに塩はだめだよね。