ブログネタ:塩味スイーツ、好き? 参加中


塩味スイーツ。

で思い出すのが、ルルーのキャラメル。

2年前くらいにはまりましたよ。キャラメルのおいしさに。

塩味わるくなーいラブラブ

伊勢丹のサロン・ド・ショコラにまで行って、
サインまでもらったよあせる


そのあとはまったのは、ロイズのポテトチップチョコレート。
くどいんだけど、後を引く。
これも塩味スイーツ??

すいかに塩はだめだよね。