今日はずっと家でゴロゴロ。
昨日から微熱続いててダルい(;^_^A
でも、娘が家で遊ぶので満足してくれてて助かってます。

料理番組を2人で見ながら、美味しそうだね〜って話をしてて、お腹すいた?と娘が聞いてくれたので、お腹すいたー!って言ったら、娘が料理作ってくれる!って言い出した笑

何を作ってくれるのかと思っていたら、しょくぱんまんのパンや卵のおもちゃ、積み木を持ってきてくれました(^^)

その上、テレビに映っていた料理も触って持ってきてくれました。

あー、うれしい〜。

あー、うれしい〜。


本当に食べられたらもっとうれしい笑

料理好きな子に育ちますように〜