ブログネタ:今日あったイイコト 参加中

仕事でぐったりしてて、帰りにコンビニにも寄れなかった。

今日はもう何にもいらないと思って家に帰ったのに、無性にアイスが食べたい。

ないのを知ってて冷凍庫へGOしっぽフリフリ

ほーらね、って開けたら、

pino ぴの ピノ~ ピノ (絵文字あったよ)


が入ってた~。すっかり忘れてたよ~。

きゃーうれしい。

これが今日あったイイコト。

甘いものって幸せ~ニコニコ





























さがしませんか「美人」になる仕事
疲れちゃった日は…「裏」美人日記
あなたを 「美人」 にする仕事。