ピノ ブログネタ:今日あったイイコト 参加中 仕事でぐったりしてて、帰りにコンビニにも寄れなかった。 今日はもう何にもいらないと思って家に帰ったのに、無性にアイスが食べたい。 ないのを知ってて冷凍庫へGO ほーらね、って開けたら、 pino ぴの ピノ~ (絵文字あったよ) が入ってた~。すっかり忘れてたよ~。 きゃーうれしい。 これが今日あったイイコト。 甘いものって幸せ~