あっという間に8月!!


今日は7月の振り返り&8月の設定をしてきました。


私はやはり

カフェでやる方が捗る!!


あれやこれや色々と書き出し

気づいたら2時間ほど。


毎月、月の始まりは

なるべく2時間は確保して


前の月の振り返りからの

色々な設定を行っています♡



7月はなんだかあっという間で。


新しく始めたお仕事が忙しく

なんか何もできてなかったなぁ…


なんて感じていましたが

ちゃんと振り返りをしてみると


めちゃめちゃ色々なこと

やっていました😆😆😆


感じることと事実って

また別物、、、、



幼稚園からの幼馴染ちゃんと

ランチ→お茶をしたり



そういえば主人とも

ランチに行ったり。

(すっかり忘れてた!😆)


お友達の娘ちゃんのバレエの発表会を見に行ったり。


横浜スイーツ巡りをしたり。


ずっと気になっていたチョコを買いに行ったり。


あとはクリエイティブライフダイアリーアドバイザー講座も再受講したり。



親友ちゃんと何年振り?!の2人での再開をして

ディナーしたり。


めちゃめちゃ色々してましたね😂


人の記憶なんてあてにならないもの。


だからこそしっかりと

「振り返る時間」をとること

とっても大切。

 


 皆さんは今月のテーマ

決まりましたか?



ではまたね♡



ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 *・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

💎募集中💎

♦️Today'sMeeノート

オンラインショップはこちら

 

 

♦️コーチングセッション

詳細・お申し込みはこちら

 



 クリエイティブライフダイアリー手帳セミナー

詳細はこちら

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィールサイト

 

宝石赤公式LINE@ 

追加はこちら

 

 

から

 

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』