2024年もあっという間に後半に!!


前半はどんな半年でしたか?

思ったとおりに動けましたか?

ウィッシュは叶った?

ハイライト3つをあげるとしたら?



2024年の後半に進む前に

前半の振り返りをしましょう✨


ちゃんと振り返ってみると

意外といろんなことができているもの✨


人間、つい「できてないこと」にフォーカスしがち。


だから意識的に

「できているとそろ」を

しっかり認識するのはとても大切!!!



そしてそれと同時に

「できていないとしたらそれはなぜか」

ここを振り返るのも大切。



できてることばかりかぞえてても

結局やりたいことはできなかったりする。


どちらの側面も大切です。



けど1番大切なのは

決して自分を否定しないこと!!


できてもできなくても

ここまで頑張ってきた自分を

たくさん褒めてあげてね!!

 

 私はノートと手帳で

がっつり振り返り&

下半期の設定をしました💕



みんな振り返り

できましたか?


ぜひ時間をとって

しっかりやってみてね。


ではまた!




ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 *・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

💎募集中💎

♦️Today'sMeeノート

オンラインショップはこちら

 

 

♦️コーチングセッション

詳細・お申し込みはこちら

 



 クリエイティブライフダイアリー手帳セミナー

詳細はこちら

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィールサイト

 

宝石赤公式LINE@ 

追加はこちら

 

 

から

 

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』