先週、約5年ぶりの香港へ

行ってまいりました❤️

空港で早速香港ローカルフード❤️


大好きな乾炒牛河❤️



ホテルのシャトルバスがあり

ホテルまで送迎してくれてとても便利でした♡


大好きで大好きで

寝ても覚めても香港のことばかり考えていた

学生時代。


空港に着くだけで香港の香りがして

思い出が蘇ってきました🥺🥺

大好きな街❤️causewaybay!!


美味しいものを食べたり

メインのお仕事をしたり(通訳)

ホテルでゆっくりしたり

思い出の場所を巡ったり………


幸せすぎて

もはやなんだか息が苦しくなるくらい

懐かしさと嬉しさで感情がぐるぐるした5日間😆😆





写真を見るだけで幸せが蘇ります😍🥰🥰


香港トリップもブログにまとめますね❤️


今回こんな可愛い飲茶もいただきました♡

5月は本当に色々あって

気持ちがどん底になるような出来事もあったし、


嬉しい出来事や

転機となるようなことも。


香港でもまた新たな展開が起こったりして

人生何が起こるかわからないね✨



大切なのは

自分のwantに

しっかり耳を傾けておくこと


ここはマスト!!


月初だったのでローカルなレストランでも

ノートタイム❤️

 

私の原点でもある香港にこのタイミングでこれて

私の中で色々なことが大きく変わりました。


まだ咀嚼しきれていないのだけど

パワーをもらい

写真を思い出し

あの頃の力強さも取り戻した感覚✨


6月からまたどんな展開になるのか?!


2024年も折り返し。


これからますます楽しみだね!!!


ブログに書きたいこともたくさん溜まってて💦


今月はたくさん更新していきます❣️


それではまた❤️


 

 

ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 *・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

💎募集中💎

♦️Today'sMeeノート

オンラインショップはこちら

 

 

♦️コーチングセッション

詳細・お申し込みはこちら

 



 クリエイティブライフダイアリー手帳セミナー

詳細はこちら

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィールサイト

 

宝石赤公式LINE@ 

追加はこちら

 

 

から

 

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』