これが叶えたい!と思っても

うまくいかないとすぐに諦めてしまう人


もしくは理想を忘れてしまう人。


諦めグセのある人いませんか?


「諦めない力」ってすごく大事。


何事も積み重ねが大切で

少しうまくいかないくらいで諦めてたら

何も積み重ならない!


諦めてしまうのって結局

「うまくいかない未来」を

選んでるのよ🥺💔💔


未来が選べるとしたら…

うまくいく未来の方を

選びたくない?

 


そんな人は、「イメージ力」を

鍛えるのがおすすめ。


諦めないで理想が叶った先には

どんな未来が待ってる?


どんな未来になったら最高?


そんな時自分はどんな感情?


とことんイメージしてみる🥰🥰


ノートに書くのもすごくおすすめ。



そうすると自然とパワーが戻っていて

やる気も戻ってきて

諦める選択なんてなくなるの。


叶えるために何をする?という

思考に変わる。


諦めたくなった時は

ぜひイメージしてみて!


どっちの未来に進みたい?

って。



「パリの朝食」


パリでクロワッサンを食べるのが

私のウィッシュリストの一つなので


表参道の「パリの朝食」で

イメージを膨らませてきました🇫🇷💕

 


イメージの力

どんどん使っていこう❤️


ではまたね。

 

ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 *・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

💎募集中💎

♦️Today'sMeeノート

オンラインショップはこちら

 

 

♦️コーチングセッション

詳細・お申し込みはこちら

 



 クリエイティブライフダイアリー手帳セミナー

詳細はこちら

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィールサイト

 

宝石赤公式LINE@ 

追加はこちら

 

 

から

 

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』