今日はToday'sMeeノートの

アンバサダーさんたちとの初ミーティングでした💕


去年の11月にノートを発売して。

クラファンにて目標も達成✨


1月からはMeeコミュニティと

Meeサロンをスタート✨


“Today'sMeeのノートがある生活"が

当たり前になってきているけど


今日改めてビジョンを話して

初心を思い出しました🥰

💔気付くと子育てに翻弄されてしまう…

💔モチベーションの上がり下がりが激しい…

💔落ち込んでしまう自分が嫌だ…

💔目標を追いかけると苦しくなる…

💔大切なものを見失いがち…

💔なかなか自分の時間が取れない


これは私たちのリアルな悩み🥺


周りで活躍している人が羨ましく感じて

落ち込んでしまう時もありました。


よっしゃ!!とやる気になっても

現実は家事に育児に

やることがたくさん。


そうやって現実にのまれているうちに

あっという間に1ヶ月がすぎていく…


そんな自分を変えたかった。


もっと自分のために時間を使いたかったし

自分のやりたいことをやりたかったし

自分の理想もどんどん叶えてあげる人に

なりたかった。



いろんな学びをして

色んな本を読んで

でもどこか腑に落ちない。


内観も極めてました。


内観毎日15分。


自分のことは深められたけど

そこから前に進めず

同じところをぐるぐるしてしまったり。



目標にむかって

とにかく貫くこともしてみました。


男性のストイックな目標達成を

真似してみたりして。


でも、どうやっても「子どもとの時間」もあったり

育児ってお世話ではない年齢になっていて


子どもとの関係に色々振り回されたり😂😂



とにかく

色々ありました!笑



だからこそ


「書くだけで自分軸を取り戻せて

自分が整って

行動ができるノート」


が欲しかった!!

一年半かけて

サンプルを何回も作り


関係したのがToday'sMeeのノートです。


私たちは2人とも

小学生の子どもがいて


そして家族の時間も

しっかり大切にしたいタイプ。


だからこそ、自分のやりたいことを

後回しにもしてしまいがち💦


でもだからといって

家族の時間をなくしての自己実現は

またそれで違う💦


「何かをやり遂げたいなら

何かを捨てないとダメ」


よく言われてる言葉だけど

捨てるものを間違えると

幸福からも遠ざかっていくよね…

なので


「大切なものを見失わずに

しっかりと大切にしながらも


自分の自己実現を叶える」


そんなノートになってます。


私たちが使いたくて作り上げたノート。


リアルに、これがないと

もう生きていけない!!😆


Meeサロンのみんなも愛用してくれていて

みんなどんどん内側からの輝きが

ましています🥰🥰

Today'sMeeのビジョンは

「ノートを使って

自己実現する女性を増やす」


・毎日の幸福度をアップ💕

・自己肯定感アップ💕

・Wish Listがスルスル叶う💕

・強く美しく自分らしく✨


そんな女性を

ノートを通じて応援していきたいです✨💕



そんなビジョンを改めて胸に。


小さな一歩をたくさん踏み出します。


たくさん準備した大きな一歩より


小さくても一歩をどんどん踏み出す方が

私は好き🥰🥰


Today'sMeeのノートは買って終わり、

ではなく


「ノートを使いこなして自己実現する」が

ゴール。


なのでコミュニティとしての活動も

しております。


ノートはこちら

https://todaysmee.base.shop/


これからもToday'sMeeを通じて

高く美しく自分らしく生きる女性を

応援していきます💕


それではまた!




ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 *・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

💎募集中💎

♦️


お申し込みはこちら



♦️1Day講座

 

♦️Today'sMeeノート

オンラインショップはこちら

 

 

♦️コーチングセッション

詳細・お申し込みはこちら

 



 クリエイティブライフダイアリー手帳セミナー

詳細はこちら

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィールサイト

 

宝石赤公式LINE@ 

追加はこちら

 

 

から

 

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』