3月は春分の日(宇宙元旦)からの

3/25の満月の流れが


なかなか強力なデトックスでした✨



「本当の自分らしく生きなさい」

「新しい自分に

アップデートしなさい」


そんな強力な後押しの力

ひしひしと感じています😆😆




同じ方も多いんじゃないかな?



2月3月は私にとって

強烈なデトックスが多く


ちゃんと見るべきところと

しっかりと向き合った2ヶ月でした…


(家族関係、パートナーシップ、自分のあり方、お金、仕事、などなど…)



なかなかヘビーだったけど😅


だからこそ

自分の使命に近づいているし

新しい自分へのアップデートが

加速している感覚。



何か新しいことをスタートする時や

飛躍する前って


だいたい「お試し」や「デトックス」の

出来事が起こります。



そこへ向けて自分をアップデートしていくのに

必要なものをインストールするんだよね。


ここで負けてしまったら

元に戻るだけ。


だから何かをアップデートする時

パソコンと同じで


一度止まる必要がある。


(ひたすら眠くなったり、ね!)


それをネガティヴに捉えずに

「OSアップデートしてるぞ💓」

と、焦らずに取り組むことが大事。


新しいスタートに向けて

今月はしっかりアップデート完了していくぞ💓


ブログに書きたいこともたくさん溜まってるので🥺


また更新していきますね💓


「NewMe」のイメージで

撮影してもらった写真♡


ではまた!



 

ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 *・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

💎募集中💎

♦️スペシャルセミナー

超有料級!ですが、無料のスペシャルセミナーです♡

お申し込みはこちら

 


♦️Today'sMeeノート

オンラインショップはこちら

 

 

♦️コーチングセッション

詳細・お申し込みはこちら

 



 クリエイティブライフダイアリー手帳セミナー

詳細はこちら

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィールサイト

 

宝石赤公式LINE@ 

追加はこちら

 

 

から

 

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』