3月のテーマは決めましたか?💕


目標設定のコツは

「ほしいもの、やりたいこと(Doing)」

の前に❣️


「在りたい私、欲しい感情(Being, Feeling)」を

決めること💕


今月、どんな感情を感じたいかな?

どんな私でいたいかな?


そこからテーマを決めると

ブレない目標設定ができる💕


結局私たちが本当に欲しいのは

もの、や、こと、ではなく


感情


その感情(Feeling)を味わいたくて

"何か"が欲しいのだよ💕


なのでまずは何を感じたいのか

クリアにしたら、そのものはいらない可能性大💕


私はいつも感情から今月のテーマを決めて

目標に落とし込んでます🥰


そしてそれを、画像にして毎朝見てるよ✨



(このcanvaテンプレート、Meeコミュニティの方は

お配りしてるので、インスタチェックしてね💕)


(MeeコミュニティはToday'sMeeのノートを買ってくださった方限定のコミュニティです♡)


今月の私のテーマは

【集中・楽しむ・完了】


家族との時間のクオリティを上げる。

毎日を楽しむ。

そして集中してタスクをこなす✨

自分の役割に集中💡


そんな1ヶ月にします♡


あなたの今月のテーマはなんですか?😉

 

 

ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 *・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

💎募集中💎

♦️スペシャルセミナー

超有料級!ですが、無料のスペシャルセミナーです♡

お申し込みはこちら



♦️Meeサロン

詳細・お申し込みはこちら



♦️Today'sMeeノート

オンラインショップはこちら

 

 

♦️コーチングセッション

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 クリエイティブライフダイアリー手帳コーチングセッション

詳細はこちら

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィールサイト

 

宝石赤公式LINE@ 

追加はこちら

 

 

から

 

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』