自分ができることを全力でやる❣️


ここ、とても大切。


私も

ただただ、ひたすらやってきた。


たくさん遠回りもしたし

たくさん辛い経験もしたし

たくさん自分の感情とも向き合って。


たくさん家族と喧嘩もしました🤣


でもできることって

【今目の前のことと

全力で向き合う】

ここのみだよね。


家事だって子育てだって

逃げずに、できることを愛を込めてやる。


ここができないのに

理想の実現なんてできっこない。


ここから逃げたくて、違う学びや行動に

入ってる人も多いような。

(過去の私もその1人😂)


キラキラした世界ばかり見えるSNS。


だけど裏側は意外と?泥くさいことばかり😆


どんなことであれ

目の前の自分の役割を

楽しんでまっとうできた人が


次のステップへも進めるよね。


目の前のことを全力で❣️

今できることを全力で❣️

まずは目の前の人を幸せにする。


私のモットーです。



ではまたね✩

 

 

ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 *・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

💎募集中💎

♦️新春スペシャルセミナー


参加費無料のスペシャルセミナーです♡

お申し込みはこちら



♦️Today'sMeeノート

オンラインショップはこちら

 

 

♦️コーチングセッション

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 クリエイティブライフダイアリー手帳コーチングセッション

詳細はこちら

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィールサイト

 

宝石赤公式LINE@ 

追加はこちら

 

 

から

 

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』