久しぶりのがっつり1人時間!!!


先日、長谷川エレナさん主催の開運バスツアーへ

参加してきました💕💕




美しすぎる🙈❤️❤️❤️



箱根の開運スポット巡り

→富士屋ホテルにてランチ♡

→特別室にて手帳タイム♡


という最高すぎるツアーでした🥺❣️












年末年始は、子どもの体調不良や家族の集まりで

例年に増してバタバタしていて。


年始も子どもの看病が続き

なかなか1人の時間がとれなかったここ半月。


やっぱりね…


自分のやりたいことやる時間

自分のペースで進む時間

自分の内側と向き合う時間

自分の気持ちを優先して大切にする時間


ここ、めちゃめちゃ

めちゃめちゃ、大事よね❣️❣️


ここがない中で

少しすり減った自分を無視して

行動し続けても…


どんどんすり減っていく😂


そしてそのすり減ったしわ寄せは

結果家族にいくのよね😂


「自分を良い状態に整えておく」

ここは大人の自己責任であり

1番の任務ですね❣️


開運ツアーの後は、久しぶりの

1人ホテルステイ。


もうね…


最高に整いまくりました🥺❣️



今月のテーマは

『リセット&完了』


バッチリできた👌💕


引っ越してから家のことに使う時間が増え

自分の時間が結構減っていたここ2ヶ月。


改めて自分のバランスを見直すきっかけになった❣️


全てのことはやっぱり

ベストなタイミングで起こるね✨


私の2024年やっとスタートしそう😆

(暦の上だと2月がスタートみたいだね💕)


最高だった開運ツアーもまた改めて

レポします♡

 

ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 *・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

💎募集中💎

♦️新春スペシャルセミナー


参加費無料のスペシャルセミナーです♡

お申し込みはこちら



♦️Today'sMeeノート残りわずか

オンラインショップはこちら

 

 

♦️コーチングセッション

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 クリエイティブライフダイアリー手帳コーチングセッション

詳細はこちら

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィールサイト

 

宝石赤公式LINE@ 

追加はこちら

 

 

から

 

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』