12月は大きなwish listがポンポン叶っている💕


叶う時って必ずタイミングがある。


未来を決めて

目の前のことを全力でやる✨


ここが大切❣️



今回叶ったのはね、


💎えりんこちゃんとシャンパンで乾杯🥂💕

💎ホテルステイでお仕事する








去年からずっと書いてたやつ🙈💕


フェス出展のため

一緒にToday'sMeeのプロデュースをしてる

えりんこちゃんも東京へ💕


クリスマス直前の土日で

どこも満室の中😱

ホテルを探しまくり✨


最高なホテルステイが

叶いました🥺💕





決まったのが2〜3週間前。


トントントンと物事が進み

結果本当に最高な時間になった🥺💕💕


2人でシャンパンを飲みまくり😆

語りまくり😆😆


この時期にめちゃめちゃ綺麗な花火も見えて🎆✨









飲んで語った後は

次の日のフェスの準備も真面目にしました😎笑


うまく行く時って

こんな感じなんだな〜って

実感♡


人生って面白い。


うまくいかないこともあれば

トントンとうまくいくこととある。


恋愛とかも同じよね。


うまくいかない時は、何か歯車が違ってる。


ちゃんと目の前のことに向き合って

でも未来への行動は止めない。


そもそもちゃんと自分の未来を

軽くでいいから決めておく✨


ここをめちゃめちゃ実感した出来事でした🥰🥰


学んで→やってみて→実感して→またやってみる✨


このサイクルが好き。


実験結果はまたアウトプットしていくね🥰🥰


ではまた♡

 

ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 *・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

💎募集中💎

♦️Today'sMeeノート残りわずか

オンラインショップはこちら

 

 

♦️コーチングセッション

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 クリエイティブライフダイアリー手帳コーチングセッション

詳細はこちら

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィールサイト

 

宝石赤公式LINE@ 

追加はこちら

 

 

から

 

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』