先週は1日自分の時間を作って

デトックスデイ❣️


整えタイムにしました。


ここ1ヶ月

いろんな優先順位を下げて駆け抜けてきたので…✨


💎やりたいこと

💎未完了のこと

💎やりたいことできていないこと


この辺りをがっつりやってきた♡




💎やりたいこと。

・カフェで未来デザインノート書く!

・クリスマスのシャンパン🍾買う♡

・贅沢な1人ランチ♡

(久しぶりに大好きな表参道ヒルズのささしぐれさんへ❤️)






💎未完了のこと

・郵便局へ

・書類発送

・前の家の郵便チェック

・支払い

(めっちゃ現実的😆でも未完了を着実に完了させるってすごく大事!)


💎やりたいけどできてなかったこと

・ランプを見にいく♡

(ずっと気になっていたlouis poulsen ❤️)

・2024年の設定完了♡

(もちろんToday'sMeeの未来デザインノートで♡)






全部1日で完了❣️

はーーーーすっきり❤️



「エネルギー整える」って

「やりたいことやる」のも

大事だけど…


それよりも


「頭の中にずっとあること」を

"完了させる"って

すんごく大事!!!


ここ、意外とエネルギー奪われてます。


12月は特に、「未完了のもの」

どんどん手放していこう!!


私はあとは、家の整理と

クリーニングに出しに行く、です!


今日ののノート購入者様限定zoom会でも

最後にそんならワークをしました♡


未完了リスト作って

一個づつ片付けちゃおう❤️

 

 

ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 *・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

💎募集中💎

♦️Today'sMeeノート予約販売中

オンラインショップはこちら

 

 

♦️コーチングセッション

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 クリエイティブライフダイアリー手帳コーチングセッション

詳細はこちら

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィールサイト

 

宝石赤公式LINE@ 

追加はこちら

 

 

から

 

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』