昨日、クラファン無事に終了いたしました♡


皆様のおかげで目標金額も

達成しました🩷

本当にありがとうございます🥺❣️




11月を一言で表すと「怒涛❣️」😆😆

そして「変化❣️」


11月半ばに、11年ぶりに引越しをし。


ライフスタイルが180度変わりました。


そして11月はひたすらノート制作。

そしてクラファン。


この1ヶ月、引越し準備にノート制作にクラファンなどサイト準備に、子ども達の送り迎えに家事に……


本当によく頑張った😆😆


引越し後はメイク道具も見つからず、しばらくベースメイクだけで過ごしていたのは秘密🤫


1ヶ月前とは別人級に、変化をした11月。


12月は師走、と言いますが

あっという間に過ぎ去らないよう


しっかりプランニングして過ごしたいと思います🩷



今月もノートの発送準備、発送、

ECサイトオープン、フェスに出展、

父や子どもの誕生日、そしてクリスマス?!


なかなか濃厚な1ヶ月になりそうですね😎笑


ノートを使って乗り切っていきます🩷


クラファンご支援いただいた皆様

改めて本当にありがとうございます🩷


本日お礼のメールも送らせていただいております。


お届けまでもうしばらくお待ちください♡


早くみんなに使って欲しい🙈🩷


12月も楽しむぞー❣️

 

ではまた♡

 

 

ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 *・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

💎募集中💎

♦️12/3(日)スペシャルワーク会

11/8(水)12:00より募集スタート

 

♦️コーチングセッション

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 クリエイティブライフダイアリー手帳コーチングセッション

詳細はこちら

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィールサイト

 

宝石赤公式LINE@ 

追加はこちら

 

 

から

 

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』