いよいよクラファン最終日♡♡


ありがたいことに連日皆様にご支援いただき、

目標金額まであと少し!!!


予約のノート数は100冊を超えました🥺❤️



『家事も育児もやりながらも、自分のやりたいことを叶えたい!』

そんな気持ちから制作を始めたノート。


女性はいろんな役割がある。

娘であり、母であり、妻であり、そして一人の女性でもある。


家庭での役割ってすごくマルチタスク。


そんな女性が社会でも、自分の役割を楽しんでこなしていけたら・・・


社会も家庭ももっと幸せが循環していくよね♡


そんな女性たちを応援したくて作りました!!!

(女性が輝くということは、男性も輝くということだもんね😉)


いよいよ、クラファン終了後はノートが到着し、

発送作業に入っていきます。


未知なことだらけで試行錯誤な毎日。


昨日も封筒発注中にトラブル発生😨


1個づつ乗り越えて、これが終わった時にはものすごく成長した自分になっていそうです😎✨


最終日、なんだか少し寂しい気持ち🤣


やれることを全部やり切る1日にするぞ🔥


クラファン終了がまた新たなスタートだからね♡


ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます🥺❤️


ご検討中の皆様、ぜひこの機会に予約いただけると泣いて喜びます❤️


そしてノートはいらないけど応援したい!というお気持ちもとても嬉しいです☺️☺️❤️


さて、今日も楽しんできます♡

 

 

 

 

ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 *・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

クラファン挑戦中♡

理想を叶えるタイムマネジメントノート

クラファンにて予約受付中です。

詳細はこちら

 

 

 

💎募集中💎

♦️12/3(日)スペシャルワーク会

11/8(水)12:00より募集スタート

 

♦️コーチングセッション

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 クリエイティブライフダイアリー手帳コーチングセッション

詳細はこちら

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィールサイト

 

宝石赤公式LINE@ 

追加はこちら

 

 

から

 

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』