先週引っ越しをしました。


荷造りが思った以上に大変で😨😨😨


その前に制作中ノートの入稿もあったり。

子ども達の転校手続きや

新居の手続き、諸々手配……


さすがに、頭パンクするかと思いました😆😆😆笑

数日前は優雅にカフェに行っておりましたが😆😆


最後の追い込みが怒涛…!!!


引っ越し後はひたすら片付け&買い出し。


色々買い揃えて

やーーっと少し落ち着きました🥰🥰🥰


今日は子ども達の

転校後の初登校日。


子ども達のケアももちろん

色んなことを考えたここ数日。


引っ越し後の初1人カフェで

少しリセット中です。笑


引っ越しや片付けって

決断」の連続よね。


頭使いすぎてるので

夜はお風呂でリセット。


ここから一気にライフスタイルが変わりそう!!


私の土台となるものが

いよいよ完成するなぁ、と🥺


何とか乗り越えたのも

仲間や家族の存在と

このノートのおかげ!!!!!

この思考法やノートがなかったら

本当に乗り切れなかった!!!


色々咀嚼してまとめますね!!


とりあえず子ども部屋とキッチンだけ

生活できるレベルに整えて🤣


私の部屋はまだ椅子もなく

服もどこがどこやら。。。


まだもう一歩頑張ります❣️



とりあえず、週初めのノートタイム!!


来年は色々始動するので

そのための基礎作りが着々と進んでます🥰🥰


ノートはこちらから予約可能ですよ♡

https://camp-fire.jp/projects/view/712330


11/30までです♡*.


それではまた!



 

ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 *・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

クラファン挑戦中♡

理想を叶えるタイムマネジメントノート

クラファンにて予約受付中です。

詳細はこちら

 

 

 

💎募集中💎

♦️12/3(日)スペシャルワーク会

11/8(水)12:00より募集スタート

 

♦️コーチングセッション

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 クリエイティブライフダイアリー手帳コーチングセッション

詳細はこちら

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィールサイト

 

宝石赤公式LINE@ 

追加はこちら

 

 

から

 

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』