3月31日。


今日は保育園登園、最終日でした。


同い年のママさん達、

保育園生活、

本当にお疲れ様でした🥰🥰🥰



卒園式は3月に終えていて

その時も号泣だった私。笑


今日も、最終日だと思うと

朝からウルウルしていて、

お迎えの時は泣いてしまいました😅

次男もママに似たのかな。


感情表現が豊かで、

1週間前から、寂しくて泣いてましたよ😂笑




園庭が広く、

園の方針もすごく素晴らしくて


二駅離れている少し遠い保育園なんだけど、

どうしてもそこに通わせたく、

長男の時から合わせて6年間、

おせわになりました。


私も大好きな園で

子ども達も笑顔いっぱいで過ごせた保育園生活。



私、よく頑張った!!!


という気持ちと(笑)


先生達への感謝の気持ちと

そして大好きな場所を離れる寂しさ。


そんな気持ちをたくさん感じた卒園でした。


保育園卒業って

ママにとっても一個の区切り。


ここまで無事に育ってくれたこと、

本当に幸せなことだよね。


そして見守ってくれていた先生方には

本当に感謝してもしきれない!!

 

保育園、幼稚園の先生って

本当にすごいお仕事だな、って

心底思います。



そしてママ自身も

毎日送り迎えをしたり、

ここまで育て上げた自分自身に

たくさん感謝しよう☺️☺️


 次は小学校。


楽しく学校生活を送れるよう

またサポートの日々が始まります。


束の間の春休みを

楽しもうと思います😊😊


それではまた!


 

 

ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

【募集中】

💎個別コーチングセッション

→詳細・お申し込みはこちらから


 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィール&2022年下半期のビジョン

>>プロフィールサイト

 

宝石赤公式LINE@ 

※LINEの友達検索から<@maikoyamazaki> で登録できます

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』