合宿からの1人合宿を終え、

帰宅。

 

合宿のおかげで早起きの習慣が身につき、

今日も6時に自然と目が覚めました♪

(私の中では奇跡!!!!)

 

理想だったやつ😍

image

今日の東京は雨で寒いですが・・・

 

「やりたいこと」と「ビジョン」が

明確だと、

人は動けるものだなって

ひしひしと感じております☺️

 

 

やりたいことが自分の中で明確になってない時とか

「自分の大切な軸」と繋がっていない時って

 

どこかやる気が出なかったり、

朝起きたくなかったり。

(まさに少し前の私😂)

 

 

その状態で

「モチベーションをあげよう!!」

と頑張ってエンジンをかけても

 

所詮はフェイクのエンジンでしかない。

 

 

そういうモチベーションって

表面的なものでしかないので

すぐに下がってしまいます

 

「モチベーションを上げたい」
「モチベーションを保ちたい」
 
ここはみんな悩むところよね。
 
女子は特に。
 
「モチベーションが続かない」
というお悩み、よく聞きます。
 
 
それって、さっき書いたように、
「表面的にあげようとするから続けない」
のです。
 
じゃぁどうしたらいいの?って言ったら、
やっぱり
「自分との向き合い」
 
ここしかない!!!
 
 
 
自分はどう生きたいの?
どうなりたいと思っているの?
何がしたいの?
何が幸せ?
何が嫌で辛い?
叶えていきたいビジョンは?
 
そうやって小さな問いから
大きな問いまで
 
一歩づつ自分と向き合っていって。
 
自分
「こうなりたい」
「こうありたい」
「これを叶えたい」
ここがしっくりくると
 
人は勝手に動き出すものです。
 
 
だからやる気が出ない時や
モヤモヤするときは
 
外側から埋めるのではなく、
 
 
いつだって大事なのは「内側」。
 
整えるのは「内側」
image

それではまたね。

 

 

 

ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

【募集中】

💎個別コーチングセッション

→詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィール&2022年下半期のビジョン

>>プロフィールサイト

 

宝石赤公式LINE@ 

※LINEの友達検索から<@maikoyamazaki> で登録できます

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』