「幸せになりたい」

10代20代の私の口癖だったな😂



出産してからは

幸せなはずなのにどこか満たされなくて…


なんでだろう?って

ずっと疑問だった。。。


SNSで幸せそうな人たちを見て

「◯◯が手に入ったら幸せなんだ」

ってずっと思ってた。

(お金、仕事、良好なパートナーシップ、

ブランド品、煌びやかなワンピース、ハイヒール、

などなど😆😆🥲🥲)


典型的な「不幸せマインド」だよね😅



このマインド、思考な限り、

何が手に入っても、


満たされることはない…



最近、立て続けに

ショッキングなことや

トラブルが起こったんだけど。


心のどこかで

「うける!こんなことある?!」

と、冷静になれる自分がいて。


これ、


不幸せマインドのままだったら、

ネガティブなな感情に

確実に引きづられていたなー


って思った。




幸せマインドが身につくと

やっぱり良いことばかり!!


◆トラブルが起きても切り替えられる

◆自信が持てる

◆大きな夢を描ける

◆ネガティブな感情に引っ張られない

◆心にゆとりができる

・・・・・



そして、

そういうマインドでいれるから、

より良いものを引き寄せられる💕

 

この幸せマインドって

学んで実践すれば誰でも身につく。


そして特に女性が

幸せマインドでいることはすごく大事。


自分から愛も幸せも伝染していくからね。



何よりも、

どんなことでも

乗り越えていける強さが身につくから


自分がラクよね🥺🥺



ブログでもこの「幸せマインド」

もっともっと発信していこうと思います☺️



ではまたね。


ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

【募集中】

💎個別コーチングセッション

→詳細・お申し込みはこちらから


 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィール&2022年下半期のビジョン

>>プロフィールサイト

 

宝石赤公式LINE@ 

※LINEの友達検索から<@maikoyamazaki> で登録できます

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』