昨日はせりちゃんに

四柱推命の鑑定をしてもらいました💕

目線がどこかへ飛んでる私💦💦



「目に見えないもの」

私は小さい頃から結構信じていて。


運は良いタイプなのですが

半分くらい運だけでここまできました。😆😆



「こういう運勢だからこうしよう」

と、そこをベースに進むタイプではないんだけど。


自分のやりたいことがあって、

そこをうまくいかせるために

運勢や星の流れも味方につけるタイプです。


スピリチュアルもそうだけど

「目に見えないもの」って

怪しいとか、しんじられないとか、


そういう人もいると思うんだけど。



でも電波だって

感情だって、愛情だって、


全部目に見えない。


この世の中、

目に見えないものの方が

多いって私は思うの。



だったらその見えない何かを

味方につけた方がいいよね💕💕


今回は今年の運勢などを見てもらったんだけど

ドンピシャ色んなことの

方向性が決まりました💕💕


せりちゃんのアドバイスが本当に的確で!!



パートナーシップや子育てにも

すごーく活かせる❣️



自分の星を知りたい方や

運勢の流れ、家族関係良くしたい方は

ぜひぜひ鑑定受けてみてほしい❣️❣️


私は色々やりたいことも固まって

やる気にメラメラ燃えております🔥


あとはタイムマネジメントが課題だ😆😆



ではまたね💕

 

ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

【募集中】

💎個別コーチングセッション

→詳細・お申し込みはこちらから


 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィール&2022年下半期のビジョン

>>プロフィールサイト

 

宝石赤公式LINE@ 

※LINEの友達検索から<@maikoyamazaki> で登録できます

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』