最近いろんなワクワクを引き寄せています😍😍


春と共に

私の運気も開花してきたのか?!笑😆😆


この間は、憧れている方と

ばったり遭遇❣️


憧れていると言っても

一方的に私が存じているだけなのですが

オーラが凄すぎて…❣️✨✨


興奮を引きずっております☺️☺️☺️



「自分の機嫌を

自分でマネジメントする」


ここのスキルは

本当ーーーーーに大事だなって🥺



完璧にできる人はいないと思うけれど

ある程度のレベルまで

自分でマネジメントできるようになると


人生がかなり楽になる。



勝手に不満を溜めて

勝手に爆発して

周りに当たり散らす…💣💥


周りからしたら

こんな迷惑行為はないよね😂💦💦


たまにならいいけどね。



私もやるよ😓



勝手に家事を抱え込み、

勝手にイライラし始めて、


自分がやりたいことを後回しにしながらも

周りに当たり散らすという💦💦



多くのママさんが

経験あるよね?!



周りにイライラして

怒るくらいなら、


少しくらい家事をサボってでも

みんなが幸せな方が良い。


「自分の機嫌は自分でとろう」

ってよく言うけど

本当にそれ!


皆さん、

どのくらい自分のご機嫌を、

マネジメントできてますか?



ではまたね💕


 

ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

【募集中】

💎個別コーチングセッション

→詳細・お申し込みはこちらから


 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィール&2022年下半期のビジョン

>>プロフィールサイト

 

宝石赤公式LINE@ 

※LINEの友達検索から<@maikoyamazaki> で登録できます

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』