今日は魚座新月。


皆さん願い事等

書き出されましたか?🥰🥰


今日は子ども達と休暇に来ていて

あっという間に夜。


私はこれから書き書きして、

寝ます。



今朝は久しぶりのインスタライブ。


「新月の日の

オススメな過ごし方&ワーク」

についてお話ししました♪



インスタLIVEって

やっぱりリアルで人と繋がれるのがいいね🥰🥰



何やら真剣に話している。笑


久しぶりで楽しかった

&コメントもくださり嬉しかったな🥰


けどやはり

定期的にやらないと

なかなか自分の勘というか

ペースが戻らないな、と反省😓



運動と同じで

一定期間続けることで

どんなことも上達するよね。



ここから

『何を積み重ねていくのか』

ってすごく大事!


「天才は99%の努力」って

エジソンの言葉もありますが。


もともと才能があって努力をしない人よりも

少しの才能でも努力ができる人だと


やはり努力を積み重ねられる人が

強いよね。


これは才能のかけらがある場合、

ともいえるけれど。



ライブでもお話ししましたが

新月の日は


◇ゆっくりと過ごし

◇自分の潜在意識と繋がり

◇自分の望み、願い事を書き出し

◇そのインスピレーションに従ってみる


そんなアクションがぴったりな日。 


(ライブはこちらから見れます(^^))




ライブ後半は、

ホテルの部屋から見れる富士山の景色と共に🥰


雲が動いて行き

少しづつ見えてきました❣️


神秘的。



「新月の願い事」

改めて書き出してみてね💕



それではまた!!

 

 

 

ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

【募集中】

💎個別コーチングセッション

→詳細・お申し込みはこちらから


 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィール&2022年下半期のビジョン

>>プロフィールサイト

 

宝石赤公式LINE@ 

※LINEの友達検索から<@maikoyamazaki> で登録できます

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』