Diorから発売された

リップマキシマイザーの新色💕


昔から人気なマキシマイザーが

色々な色で登場して

みているだけでワクワクしてました❤️


公式サイトより。


"うるおいとふっくらボリュームアップ(*1)をもたらす大人気のリップ プランパー、ディオール アディクト リップ マキシマイザーが、クールなセンセーションはそのままに、自然由来(*2)のフォーミュラに進化して登場します。
チェリー オイル(*3)とヒアルロン酸(*4)をたっぷりと配合した処方は、90%(*2)が自然由来成分で構成。

1日中続く潤いと、あふれる輝きを得て、滑らかでふっくらとボリュームアップ(*1)した唇を叶えます。"


 

 これ欲しいんだよねー、と

主人と話していたら


プレゼントしてくれるということで

一緒に選びに行ってきました💕

写真でも伝わるツヤツヤ感🥺❤️


リップはやはりマットよりも

艶のあるものが好きです💕


最近はマスクがマストなため

マットなものも多かったけど、


これからまたグロス系も

つける機会が増えそうで嬉しいね🥰🥰



色で迷った結果、

029番の「インテンスグレープ」という

お色にしました💕

赤に近いローズピンクのようなお色💕



選ぶ時に

🎀「どの色がいいかなぁ?

こっちとこっちどっちがいいと思う?」


と聞いておきながら、


🍺「これがいいんじゃない?」


というアドバイスを無視して


🎀「これはやっぱりラメがあるから微妙だな🤔

こっちにする!」


と決めてきました😆😆

(店員さんにも笑われました😆😆)


迷う時って

本当はほぼ答えが決まってて

それを後押しして欲しいだけなんだなぁ…


とか考えながら。笑


この気持ち、女性ならわかってくれる??😆


お気に入りがまたひとつ増えました💕




ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

【募集中】

💎個別コーチングセッション

→詳細・お申し込みはこちらから


 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィール&2022年下半期のビジョン

>>プロフィールサイト

 

宝石赤公式LINE@ 

※LINEの友達検索から<@maikoyamazaki> で登録できます

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』