今週、掃除と片付けに没頭しております。


最近、考えても答えが出ないことがあって。


無心になりたい&運気を上げたくて

ひたすらひたすら、掃除❣️


100均に今週三回行きました😆


なんかごちゃごちゃしてるのが

ずーっと気になってて。


テレビ台の下の収納から始まり、

キッチン収納、冷蔵庫、棚、服、

キッチン棚、シンク下、洗面台


などなど、


ひたすら中身を出して、拭いて、

厳選して、

使いやすいように戻す✨✨


この繰り返しにハマってます。笑


頭がスッキリする。


冷蔵庫も、部品全部外して

吹き上げました✨


(野菜室の細々としたゴミに唖然とした…😂😂)


埃もゴミも、

知らぬうちに溜まっているものですね。


そして自分のパターンにも気づく。

(私は同じもの買い込みがち😅)


そして食品は「とりあえず買っておこう」で

買いがち…。


より一層、

好きなもの、だけ!にします。


何かの答えが出ない時は、

他の何かに「夢中になる」ことも

効果的。


そして掃除は

頭も部屋もスッキリするので


一石二鳥だね😉


ではまた! 

 

 

ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

【募集中】

 

💎オンライン・コーチングプログラム

〜MySelf Salon〜

◆一期生2023年1月スタート◆

詳細はこちら

なりたい自分は戦略的に叶える!

楽しみながら唯一無二な自分で開花する♡

 

 

💎個別コーチングセッション

→お申し込みはこちらから

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィール&2022年下半期のビジョン

 

宝石赤公式LINE@ 

※LINEの友達検索から<@maikoyamazaki> で登録できます

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』