11月ももうあっという間に半分が終わりましたね。

 

今年も残り1ヶ月半をきりました・・・!!

 

この時期になると、

「もう来年に向けて動き出す人」

「今年も何もできなかった、と諦める人」

 

2パターンいる気がする😎

 

私はまだまだ加速中🔥

 

「残り1ヶ月で叶えられないことは

来年1年経っても叶えられない」

という私の信念があります( ̄▽ ̄)

 

 

最後まで諦めずに、

理想に向かって進み続ける💕

 

その小さな一歩が、

大きな未来を作っていくから。

この間も楽しんで過ごしていたら
とってもとっても嬉しすぎるオファーをいただいて。
 
0時にその日の予定のオファーだったのですが、
速攻調整し、行ってきました♪
 
自分が志高く過ごしていると
いろんなチャンスがやってくるね☺️
 
さて、熱くなって前置きが長くなりましたが(笑)
 
「今年やりたいことリスト」
作ってますか?
 
年始に作って、
そのまま放置していませんか?笑
 
今年も1つでも多くのことを
叶えていきたくて。
 
あと1ヶ月ちょっとで叶えたいことリスト
作っています。
 
小さなことから、
大きなものまで。
 
小さなことって特に
後回しにしがち。
 
 
「◯◯のカフェに行く」
「お友達に会う」
「◯◯を買う」
 
など・・・・
 
いつでもできると思っていることほど
後回しにしたち。
 
 
でもね、そういう「小さな自分の願い」
を叶えてあげることが大事だよ!!
この間は、ずっとずっと行きたかった、
aoyama grand hotelのカフェ、
 
外苑前のベルコモンズの跡地にできた
このホテル、
 
ずっとずっと行ってみたいと思いながら
早何年?!
 
近くなのに、近くだからこそ
「いつでも行けるからいいか」って
後回しにしてました😂
 
 
この時もやたらとインスタで
ここのカフェにいっている人を見かけて。
 
「これは行ってみろってことだな」
シンクロを読み解き、
サクッと次の日に行ってきました♪
 
ここのバスクチーズケーキが有名なんだって😍
 
思っていた以上に大きくて!
そして噂通り、美味しかった💕💕

 

あと私が叶えたいことは

 

・グランドハイアットのクリスマスデコレーションを見に行く

・早起きを習慣させる

・大阪に行く

・ボジョレヌーボーを飲む

→これは当日買いそびれたので🤣

 

これから買いに行ってきます♪♪

 

 

あなたの今年叶えたいことはなんですか?

 

書き出したら、一個づつ「計画」にしちゃいましょう♪

 

夢や目標に日付を入れたら

それはただの計画になるよ♪

 

 

ではまたね。

 

 

 

 

ママライフコーチ/エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

【募集中】

💎オンライン・コーチングプログラム

〜MySelf Salon〜

◆一期生2022年12月スタート◆

 

11/22 20時募集スタート

詳細はこちら

 

詳細・お申し込みはこちらから。

 

💎個別コーチングセッション

→お申し込みはこちらから

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィール&2022年下半期のビジョン

 

宝石赤公式LINE@ 

※LINEの友達検索から<@maikoyamazaki> で登録できます

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』