11月ももう折り返し地点。


今月の目標に向かって

皆さん行動できてますか??🥰🥰


私は今月から

本格的にノートでセルフマネジメントを始めまして。


いい感じに進んでおります🥰🥰

やりたいことをやるのは

誰のため?


誰のためでもなく

自分のため❣️


自分がやりたいこと、

誰よりも

自分が応援してあげれているかな?




「ママだからこそ

やりたいことをやる💕」


これは、私が起業当初から

すごく大切にしているコンセプト。


自分を何よりも後回しにしていた私だからこそ

言えること。



自分の人生、

自分の幸せが一番大切なんだよ!!!


子どもは、

自分以上に大切な存在なんだけど、



その大切なものを

大事にするためにも

まずは自分を大切にすること!!


自己犠牲の上には

誰も幸せにすることはできない🥺


ママだから、やる❤️


そんなママ達を応援するために

私が出来ることは?


というと、

やっぱりコーチングなの!!


みんなの「やりたいを形にする」

サポートをする。


一緒に「やりたい」を叶えていく。


子育てと仕事のベストバランスを

探って、実現していく❤️


そんな想いが溢れて溢れて。


4ヶ月の継続プログラム、

12月からスタートします❤️❤️



 詳細は明日公開しますね❤️

 

ではまた!

 

ママライフコーチ/エグゼクティブコーチ

山崎舞子


 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィール&2022年下半期のビジョン

 

宝石赤公式LINE@ 

※LINEの友達検索から<@maikoyamazaki> で登録できます

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』