今日は満月。


さらに月食が重なり、

かなりレアな日らしいですね💕


昨日今日と強烈なパワーが降り注いでいるらしく

眠くて眠くて。


そしてここ一週間ほど

新しい世界にアップデートされるにあたり

色んなことの「見直し」が

強制的に行われている私です😂



もっとこうなりたい!

そんな理想が出てきた時。


そこのステージに周波数が合わさり

周りが変化していく。


ポケモンの進化みたいなものだね。


思ったように進化できない時は

何か手放すべきもの」があるとき。


川の流れが滞っていたら、

それをせきとめている「石」を

取り除かないといけない。


満月など、デトックスのタイミングで

その石が現れやすいのです。


だから変化のタイミングは

あまり抗わないこと。


流れに身を任せてみる。


そうすると意外と、

スポーン!と石が取れたりするものです。


うまく行かないことがある時は、

何が邪魔しているのか

俯瞰してみる。


そしてあまり抗わない。


ここが大事☺️


「流れを信頼して

任せてみる」


頑張り屋さんほど

なかなかできなかったりするの😂


これができるようになると

人生の進み方が変わってくるよ!!



自分のことも

周りのことも

そして理想の未来も

どのくらい信頼できてるかな?🥰




満月のパワーを借りて、

要らないものはデトックスしていこう。


ではまたね。


 

ママライフコーチ/エグゼクティブコーチ

山崎舞子


 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィール&2022年下半期のビジョン

 

宝石赤公式LINE@ 

※LINEの友達検索から<@maikoyamazaki> で登録できます

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』