「自分」という価値

あなたはどのくらいの点数をつけていますか?


かつての私は…


自分の価値なんてほとんど認めていなくて

たくさん付け足そうとして

たくさんの鎧を身に纏ってました。


だからこそ、

頑張ることを辞められなかったし、

止まることが怖かった。


心理学を学び始めて、

教わったアファメーション。


「私は私のままで

価値があります」


「私は可愛くなくても

愛されています」


「私は頑張らなくても

豊かです。」



この辺り、

何回も何回も唱えて

自分の潜在意識にすり込んだのを

覚えています。



ある日突然変わる!

なんてことはなく

本当に小さな小さな積み重ね。


気づいたら

「頑張らなくても大丈夫なんだ」


「そのままな私でいいんだ」


「可愛くなくても

どっちでもいいんだ」


そう思えるようになってました。


嘘みたいだけど

ほんとうの話😆



私たちは、

みんな唯一無二の存在。


才能も個性も人それぞれ。


だけど他の人が真似しようとしても

真似できないものばかりなんだよね。



だから、

付け足そう!とたくさんプラスするより


「今自分があるものが

唯一無二のブランドになっていく」


ここは、

お金を出しても買えない

あなただけのブランドになるから。



そのままの自分を受け入れて

そして

それを活かしていくほど


心身共に

豊かになっていくんだよ🥰🥰


ではまたね!

 

 

 

ママライフコーチ/エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 


宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィール&2022年下半期のビジョン

 

宝石赤公式LINE@ 

※LINEの友達検索から<@maikoyamazaki> で登録できます

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』