新月の昨日はパレスホテルに🤍


私が大好きなオンラインサロン、

ゆるサロ」内の部活、

「ゆるサロカメラ部」の撮影会に参加してきました♪



つくづく…

「人との繋がり」が好きだなって思う。


そしてみんなで楽しむことや

みんなのワクワクを引き出すことも大好き🥰


(蟹座新月は、

人との繋がりとかに関係あるみたいだね✩)



いつも企画してくれている、カメラ部リーダーの可愛くてパワフルなまりりんちゃん。



そしてセンス抜群❣️いつも可愛い💖さおりちゃんと、

癒し系で、いつも可愛らしいますみさんと💕


「これが手に入ったら最高だよねー💕」

なんてワクワクを話していて。


コラージュしてみました😆😆



理想ややりたいことは

「口に出すこと」で叶いやすくなるって

よく聞くと思うけど。


口に出せる環境ってすごく大事!!


「どんな理想も楽しくシェアできる仲間」って

本当に最高だよね🥰


誰も笑ったりなんてしないし、

むしろ応援してくれる。


そして自分自身口に出すことで、

「やっぱりこれが欲しい❣️」と思えるし、


応援してもらうことで「できるかも❣️」

という自信になる✨


「どんな人といるのか」

「どんな環境に身を置くのか」

って、本当にものすごーーーーーく、大事すぎる🥺



みんなの周りにはどんな人がいる?


大好きな人に囲まれてるかな?🥰

私は気付いたら、周りに

大好きすぎる人しかいない💕


数年前に書いてた

「大好きな応援しあえる仲間に囲まれている🤍」

という願い。


いつのまにか現実になってました。


今回の新月も思いっきり理想を書き出したよ💕


次の願いは「仲間と楽しみながらステージアップ🤍」


ワクワク楽しんでいこーっと💕


みんなは新月の願い事、書いた??

まだ間に合うみたいだから書いてみてね🎵


ではまたね。

 


ママライフコーチ/エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

【募集中】

💎ワンランク上の自分に飛躍する❤️

コーチングワーク会

◆大阪 7/12(火)13:00〜

詳細・お申し込みはこちら


◆東京 7/15(金) 12:30〜

詳細・お申し込みはこちら



*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィール&2022年下半期のビジョン

 

宝石赤公式LINE@ 

※LINEの友達検索から<@maikoyamazaki> で登録できます

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』