先日、わたしの尊敬する社長さんと、

ペニンシュラにてランチしてきました♡


ペニンシュラは大好きなホテルの一つ。

ヘイフンテラスも行ってみたかったレストランの一つ♡

おしゃれーな内装でした^_^



わたしの憧れている女性社長さん。

わたしが大学を卒業して入った会社の社長さんの一人。
(そこの会社は何個か会社があり、社長さんが6人くらいいる変わった会社でしたw)

あんな社長になってみたい♡
と憧れている方。


いつも楽しそうで、優しくて、笑顔で、
社内の中でもすごく雰囲気を整えてくれる方でした。

社員にもすごーく優しく接してくださり。

今でもこうやってたまにランチやお茶など
ご一緒させていただいていますラブ

いくつになってもおしゃれで、
本当に憧れ♡

中華は大好きなのですが、コース料理おいしかった♡
点心の盛り合わせ。

小籠包がめっちゃおいしかったラブ

こちらは北京ダック♡

後ろにあるのはくるみキャラメル。

箸休めに食べるそうなのですが、これがまたおいしかった♡

わたしはエビが苦手なのですが、
豆板醤もエビなしのものを提供してくださりました!

こちらのスープもおいしかった♡

スープが好き。

中華のスープも大好き♡



この後にきしめんの牛肉炒め、みたいのが最後に出ましたが、写真撮り忘れ…!

最後は珍しい、パパイヤのプリンでした。


美味しくて、楽しくて、
気づいたら3時間くらい話していて、びっくり!!


こうやって憧れの方のお話を聞ける環境、
本当に幸せだなぁ、なんて噛みしめながら♡



「毎日をもっともっと楽しみたいなぁ」
って改めて思いました。

あとね、社長さんから
「やりたいと思ったらやってみたらいいんだよ。
それをずっと思ってても、他の人が同じことをやっちゃったら、それって思っててもやらなかったことだからね。」
というアドバイスもいただきました。


そうだよね。

やったもん勝ちだ!笑


その中に失敗だってたくさんあるけれど、
やらないで後悔するなら、
やって後悔する方がいいガーン


そんなパワフルさを取り戻してるこの頃です^_^


もちろん、「大事なもの」をちゃんとわかってて、
それをないがしろにしないように、ね。

ではまた!


山崎舞子


 

 


 

 


 

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

【募集中】

宝石赤エネルギーを上げて幸せになるアフタヌーンティー会

11/9Sat



*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>「私のコンセプトと夢」

 

 

 

宝石赤Lovely SItter指輪

Lovely Sitterとは、「女性らしさ」「自分らしさ」を最大限に生かした働き方。

起業の基礎、心理学を学び、今日から行動する自分になるための1dayスクール・資格講座です。

多くの女性が「自分らしく」「楽しく」「幸せ」なライフスタイルを実現するために。

Lovely Sitterは「自分らしく幸せに夢を叶えていく」ことをサポートする専門家です。

 

今後の開催情報はこちら

Lovely Sitterとは?まとめ記事はこちら

 

 

 

宝石赤Lovely Sitter 動画チャンネル

こちらからご覧いただけます♡

 

 

 

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!

『毎日にHappyを!Love Mi Mail』

 

目次【1】ダイアリー【2】Love Miマインド【3】最新情報

【4】リアル子育てダイアリー(たまに【5】Q&Aコーナー)

>>最新情報もこちらから