先月1周年パーティーを行なった、

「Lovely Sitter」。
 
1周年パーティーの様子はこちら
 
 
もっと自分らしく輝く女性を増やしたい!
やりたいことや、目標をみつけて、毎日もっと楽しんで欲しい!
今ある幸せを大切に、理想を描いて欲しい。
毎日をスペシャルに、自分らしい人生を歩む人を増やしたい!
 
 
そんな思いからスタートしたこちらの講座&コミュニティ。
 
 
早いもので、次は6期生!
 
6期生は10月19日土曜日
1Day資格講座、という形での1Dayは、今回で最後となる予定です。

来年からは形を変えた活動になる予定。

1日で学べることは、こちらのブログにも詳細を載せました^ ^

気になってくださっている方は、お早めに♡

残り1名様です。
10/14締切でしたが、フォームにエラーがあったので、
本日10/15で締め切りとさせていただきます^ ^
 
 
詳細はこちら
お申し込みはこちらから
 
 
私は結婚前に仕事を辞めて、
結婚してからも
「子供も欲しいし、新しい仕事を始めるのもな…」
「だけど何か自分のできることを仕事にしたい」
「けど自分には何ができるんだろう??」
 
と、ずっとモヤモヤしていました。
 
 
やってみたいことがあっても、
「お金がかかるし」
「これじゃないかもしれないし」
と、なかなか一歩を踏み出せない…
 
 
でも、
「何か自分にもできるはず!」という気持ちは消えない。
 
 
一体どうしたらいいんだろう??!!
 
 
そうやってずっと模索してきました。
 
 
私の大きなきっかけの一つは、
「勇気を出して、憧れの人、自分の理想をかなえている人に会いに行ったこと」
 
そこから、どんどん人生が変わってきました。
 
 
やってみたい、と思うことをやってみる勇気がでてきて、
応援してくれるお友達が出てきて、
これやりたい!!という強い想いに変わっていった。
 
 
 
最初の一歩が、一番怖いんだよね。
 
 

 
Lovely Sitterを受けてから、
多くの人が「やってみたかった新しい何か」に挑戦してくれています^ ^
 
 
そのことを聞くのがとても嬉しい。
 
 
それは小さな一歩で、
「行ってみたかった場所に勇気を出して行ってみました」
ということもあるし。
 
「おうちでサロンをやることに決めました」
という方もいる。
 
「ずっとやってみたかったハンドメイドを始めることにしました」
という方も^ ^
 
 

そうやって新たな一歩を踏み出すと、
また次の一歩が見えてくる。
 
 
でもそのはじめの一歩を考えたままでは、
永遠に答えってでないのです。
 
 
 
Lovely Sitterは、より自分らしい、
より幸せな、そして本当の自分が望む世界に
向かっていくためのスタートの講座です。
 
 
自分は何者なのか?
自分は何がしたいのか?
何が幸せなのか?
何を大切にして生きているのか?
 
 
そんなことを、しっかりと1日かけて向き合っていただきます。
 
 
少人数制なので、私もしっかりと!がっつりと!
サポートさせていただいています♡
 
 
なのにこの破格値。笑笑

それは、
「多くの人に、気軽に学んで欲しいから」
「より多くの人に、自分だけの幸せを見つけて欲しいから」
 
という気持ちからです。
 
 

受講生の皆さんからはこんなご感想をいただいています。

 

 

"これだけの内容が1dayで学べて、しかもこの値段・・・安すぎます!!笑

起業に向けて学びたい内容が全て詰まった講座でした!!"

 

 

"自分の好きなことを形にしていこうと改めて決心しました"

 

"自分のダメだと思っていたところが強みだとわかり、

自分に自信が持てました"

 

 

”毎日に追われて自分と向き合う時間が持てませんでしたが

しっかりと自分と向き合うことができ、

自分が本当に大切にしたいものがわかりました”

 

 

”仕事のことを具体的にしたくて参加しましたが、

やりたいことがはっきりとしてとてもワクワクしています”

 

 

”この内容でこの価格は破格すぎます。絶対に受けた方がいい”

 

”舞子さんのお人柄に惹かれて受講しましたが、真摯に生徒と向き合ってくれる姿に

安心して自分と向き合うことができました”

 

image

 

《こんな方にオススメ》

・  自分だけの働き方を確立したい

・  資格を取って仕事に生かしたい

・  時間がないので一日で仕事に生かせるスキルを学びたい

・  モヤモヤしている自分とさよならしたい

・  自分の強みを生かして働きたい

・  子供との時間を大切にしながら働きたい

・  もっと自分のことを知りたい

・  自分に自信が持ちたい

・  一緒に高め合える仲間が欲しい

・  起業してみたい

・  起業の基礎スキルを学びたい

・  くすぶっている自分から卒業したい

 

 

《1day講座で得られるもの》

・  自分だけのビジネス構築ができる

・  ビジネスの基礎が学べる

・  自分と向き合い、深めることができる

・  自分の強み・才能が発見できる

・  夢を叶えるための仕組みがわかる

・  セルフイメージが上がる

・  自分の本当に大切なものを見つけることができる

・  一日で仕事に生かせるディプロマ資格が取得できる

・  高め合えるLovely Sitterの仲間との繋がりができる

・  Lovely Sitter限定のFacebookグループへご招待

・  Lovely Sitterとしてセミナーやセッションが開催できる

・  Lovely Sitter限定のセミナー・講座に参加できる

・  定期的に行われる勉強会・お茶会に参加できる

 

 

詳しい講座内容などは、特設ページをご覧ください。

>>https://www.lovely-sitter.com

 

 

 

 

【詳細】

《 開催日時 》

10月19日(土) 10:30〜17:30 (全4部制)

※途中お昼休憩を1時間挟みます。

《 場所 》

東京都内の会議室にて

(渋谷区・港区を予定)

《 人数 》

5人

《 フォローアップ制度 》

Lovely Sitter限定のFacebookグループにご招待

(コミュニティに自由参加)

モチベーションアップのための定期交流会

様々なプロフェッショナルをゲストに迎える勉強会

認定講師講座の受講資格

 
 
 
すでに何名か「受けたいです!」とお問い合わせをいただいているのでとっても嬉しい♡♡
 
2019年も、もう残り3ヶ月ちょっとになりました。
 
今年、
どのくらい、理想に近づけましたか?
どのくらい、自分を大切にできましたか?
どのくらい、理想に向けての行動ができましたか?
どのくらい、自分の人生に本気になった?
 
あまりできていない人は、
目指す方向が間違ってるのかもしれないし、
エネルギーをかける場所が違うのかもしれないし、
今いる場所が、あなたにふさわしくないのかもしれないね。
 
 
そんな「自分自身」のこと、もう一度見直して、
もっと自分の人生、楽しく生きましょう。
 
今のままだと、このままの延長戦の人生が待ってます。
それが嫌なのだとしたら、何かを変えないと、ね。
 
ピンときた方、お待ちしていますね♡

詳細・お申し込みはこちらから

>>https://www.lovely-sitter.com

 
image