結婚しても「可愛く」「自分らしく」好きなことする♡

『オンリーワンの自分らしく幸せなライフスタイルを!』

Lovely Sitter主催山崎舞子です。

 

※Lovely SItterとは?

起業と心理学と夢実現のベースを一日で学べる

1dayスクール&コミュニティです^^

 

 

今日は朝からカウンセリングでした。

 

image

 

そこで出てきた

『もし毎月1億円が口座に振り込まれたとしても、やりたいことは?』

 

という質問。

 

 

これ、私が起業初期によく考えていた。

 

最近よく耳にするので、

「改めて考えてみようというサインだな!」

と思って、考えてみました。

 

 

みんなは何???

 

毎月毎月、1億円が自分の口座に振り込まれてきて。

 

お金の心配がなくなったとしたら。

 

それでもやりたいことってなに???

 

 

 

それって本当にやりたいこと♡

 

image

 

私だったら・・・・・・

 

 

毎月1億円があっても、

 

ブログは書き続ける。

SNSもアップし続ける♡

写真ももっと撮りたいし、撮られたい♪

 

(ここで、1億円あったらやらないな〜ということは、”欠乏”からの望みだね)

 

 

 

あとは。。。。

 

やっぱり、

『女性が、自分を生かして、自分らしく楽しく働ける環境を作る!』

『コーチングで、周りを幸せにする!』

 

というのが出てきた^^

 

 

これは変わるかもしれない。

 

だけど、

今の私の情熱はやっぱりここだな!!と再確認。

 

 

つべこべ考えずにやろう!と思った。笑

 

 

 

それが本当にやりたいことだったら。

多分自然とやっている。

 

でも。

そこに「思考」が挟まるから、人は止まってしまう。

 

「本当にできるかな?」

「周りに変に思われないかな?」

「時間がないし」「お金もないし」

と・・・・・

 

止まっちゃう。涙

 

 

「やりたいならやってみる」

 

そんな軽い感じでいいんだよ。

 

みんな考えすぎている。

 

 

やりたいならやろう♪

 

シンプルだ♪

 

image

このあと21時から募集開始です♪

 

 

宝石赤本当の自分の気持ちを見つける「グループコーチング」

https://ameblo.jp/lovespices/entry-12492029535.html

8/8Thu @ホテルラウンジ

 

 

ではまた!

 

山崎舞子

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

【募集中】

 

宝石赤Lovely Sitter1day資格講座

https://ameblo.jp/lovespices/entry-12480109350.html

8/3Sat 残2名様

 

宝石赤本当の自分の気持ちを見つける「グループコーチング」

https://ameblo.jp/lovespices/entry-12492029535.html

8/8Thu @ホテルラウンジ

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

<ブログチャレンジ!1日2記事更新♫>

チャレンジ決意ブログはこちら

 

 

山崎舞子プロフィール

>>「私のコンセプトと夢」

 

宝石赤Lovely SItter指輪

Lovely Sitterとは、「女性らしさ」「自分らしさ」を最大限に生かした働き方。

起業の基礎、心理学を学び、今日から行動する自分になるための1dayスクール・資格講座です。

多くの女性が「自分らしく」「楽しく」「幸せ」なライフスタイルを実現するために。

Lovely Sitterは「自分らしく幸せに夢を叶えていく」ことをサポートする専門家です。

 

今後の開催情報はこちら

Lovely Sitterとは?まとめ記事はこちら

 

宝石赤Lovely Sitter 動画チャンネル

こちらからご覧いただけます♡

 

 

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!

『毎日にHappyを!Love Mi Mail』

目次【1】ダイアリー【2】Love Miマインド【3】最新情報

【4】リアル子育てダイアリー(たまに【5】Q&Aコーナー)

>>最新情報もこちらから
 
 宝石赤公式LINE@
いまこの瞬間から幸せになる『最高な自分になるためのセルフコーチングメッセージ』
最近情報も配信します^ ^
>>登録はこちらから
※LINEの友達検索から<@maikoyamazaki> 登録できます
 
宝石赤instagram
image
>>こちらよりフォロー大歓迎♡
 
宝石赤山崎舞子Facebook

 

宝石赤山崎舞子への仕事依頼、お問い合わせ

>>こちらよりお問い合わせください