自分らしく、ママも私も仕事も楽しむ♡

『ママだからこそオンリーワンの自分らしい幸せなスタイルをつくる!』

Lovely Sitter主催山崎舞子です。

 

※Lovely SItterとは?

起業と心理学と夢実現のベースを一日で学べる1dayスクール&コミュニティです^^

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

【募集中】

宝石赤Lovely Sitter1Day資格講座4期生

<<1日で自分と向き合い、才能を発掘し、理想を描き、

そしてビジネスの基礎を描いてすぐにビジネススタートができる資格講座>>

 満席御礼♡→日程追加(残3名様)2/16締め切り

2/23(土) 10:30~17:00

https://www.lovely-sitter.com/

 

 

宝石赤理想の未来を実現する♡

グループコーチング付きお茶会

本日より募集開始

3/18(月) 11:00~13:00

https://ameblo.jp/lovespices/entry-12439508848.html

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

バレンタイン前に、「米粉マフィンレッスン」を開催しました^^


image
 
米粉を使い、小麦粉、乳製品、白砂糖不使用の
体にやさしいレシピ♡
 
体にやさしいのに、とっても美味しいのです!!
 
image
 
お菓子作りは私の大好きなことの一つ♡
そして美容健康も私の大好きなことの一つ♡
 
美容にも健康にも優しく、そして美味しいお菓子を研究するのが
最近の趣味なんです。笑
 
 
もちろん、子供にも美味しくて体にやさしいものを食べて欲しい^^
 
ママの手作りスイーツは、子供にとっては格別ですよね。
 
 
こちらのレッスンは今のところLovely Sitterコミュニティ限定で行っています^^
 
 
今回が初の開催だったのですが、
みなさんとっても喜んでくれて嬉しかった〜!!
 
image
 
しかもね、このレシピ、
めちゃくちゃ簡単なんです!!!
 
 
お菓子を作りたくても、
難しいものだったら作らなくなるじゃない??
 
 
慣れてしまえば焼くまでに10分くらいでできます。
最近週3くらいで作っています。笑
 
 
今回のレッスンも、2種類のマフィンを作って、
全部で1時間くらいで終了。
 
マフィンなので焼き時間も短いの^^
 
image
 
レッスンの後は、素敵なレストランで新年会をしました♡
 
みんなの今年やりたいことや、
今のお悩みなど、たくさん聞けて嬉しかったな^^
 
 
聞くのに夢中で、ご飯はあまり食べれずでしたが、
とっても美味しいお食事のレストランでした^^
 
 
またご紹介しますね。
 
image
 
美味しくて素敵なレストランを探すのが趣味です。
 
 
でも趣味で終わらせるのではなく、
今回のレッスンのように
素敵な会場は私のセッションやランチ会でも使っていますし、
 
ブログでもどんどんシェアしていきますね^^
 
 
みなさんの趣味も、
ぜひ仕事や周りの人に役立ててみてくださいね。
 
 

  

<毎朝8時にブログを更新!チャレンジ中♡1日目>

昨日のブログ<>

決意ブログはこちら

 

山崎舞子プロフィール

>>「私のコンセプトと夢」

 

宝石赤Lovely SItter指輪

Lovely Sitterとは、「女性らしさ」「自分らしさ」を最大限に生かした働き方。

起業の基礎、心理学を学び、今日から行動する自分になるための1dayスクール・資格講座です。

多くの女性が「自分らしく」「楽しく」「幸せ」なライフスタイルを実現するために。

Lovely Sitterは「自分らしく幸せに夢を叶えていく」ことをサポートする専門家です。

 

今後の開催情報はこちら

Lovely Sitterとは?まとめ記事はこちら

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!金曜日21時に配信。

『毎日にHappyを!Love Mi Mail』

目次【1】ダイアリー【2】Love Miマインド【3】最新情報

【4】リアル子育てダイアリー(たまに【5】Q&Aコーナー)

>>最新情報もこちらから
 
 宝石赤公式LINE@毎週月曜日朝10時に配信
いまこの瞬間から幸せになる『最高な自分になるためのセルフコーチングメッセージ』
>>登録はこちらから
※LINEの友達検索から<@maikoyamazaki> 登録できます
 
宝石赤instagram
image
>>こちらよりフォロー大歓迎♡
 
宝石赤山崎舞子Facebook

 

宝石赤山崎舞子への仕事依頼、お問い合わせ

>>こちらよりお問い合わせください