*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

【募集中】

 

 Lovely Sitter 1day資格講座

第3期生♡ 

10/20(土)

〜自分と向き合い、自分だけの才能とビジネススタイルを見つけ、

一日で資格が取得できる新しい働き方♡〜

募集中♡

 https://www.lovely-sitter.com/

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

 

 今日は明治記念館にて

ランチ会に参加してきました。





すっごく"気"の良い場所だった!!!!






青山一丁目から歩いたのですが、

青山一丁目は私の原点。



私が社会人になってすぐ働かせていただいた
会社のオフィスが青山一丁目でした。


タワーマンションの最上階。



本当にいろんなことを経験させてもらい、
レストランの経営もさせてもらった。



素敵な社長さんやスタッフさんに囲まれて、
本当に幸せでした。




ここにオフィスを構えるのが、
私の夢!!


もう何年も夢見てる夢です。




今日は覚悟を決めよう!と思い、
ここで働く!ここにオフィスを構える!と決めて
視察してきました。笑







タリーズもスタバもあって
完璧♡♡



理想を先取りってよく言うけれど、

こう言うことなんだなぁ、と。



決めて、動く。


そうすると、未来も動く!!!!



今日はざっくりなブログだけれど、
もうすこし落とし込んでまた記事にしますね!




感謝の気持ちや、
切ない気持ちなど、


今はなんだか心が揺れています。




感情が動くのは変化の時。


また新たなステージに移行しそう♡


また更新しますね!




山崎舞子


 

 

 

《メルマガ》

毎日にHappyを!Love Mi Mail

 

 

 

 
 
《公式ライン@》
"いまこの瞬間から幸せになる"
自分を見つめて豊かさを受け取るワークをお届け
 
LINEの友達検索から<@maikoyamazaki>
登録できます
 
 
《instagram》
フォロー大歓迎♡
 

《Facebook》