*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

【募集中】

 

 Lovely Sitter 1day資格講座

第2期生♡ 

8/4(土)

〜自分と向き合い、自分だけの才能とビジネススタイルを見つけ、

一日で資格が取得できる新しい働き方♡〜

募集中

https://www.lovely-sitter.com/

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

七夕トークショーのお写真

 

どんどんアップしていきたいと思います^^

 

 

 

ゲストの向井ゆきさんと♡

 

 

顔が小さくて、細くて華奢で、美しくて、

妖精さんみたいでした...♡

 

みなさんから頂いた感想の中でも

 

「ゆきさんが美しすぎました!」

 

という感想がダントツでした♡

 

 

 

最後に私はエントランスでお見送りさせて頂いたのですが、

 

私とも写真を撮ってくださって。涙

 

 

嬉しかったです。涙

 

 

”ブログ読んでいます!”

 

というお声もたくさん頂いて、

 

本当に本当にうれしかったです!!!

 

 

 

コツコツと発信を続けてきてよかったなぁ、

と、思った瞬間でした。

 





みなさん綺麗な方ばかりで、

私がドキドキしてしまった♡笑



  






 

久しぶりの再会♡の方もたくさんいてうれしかったな♡

 

 

Facebookでいつも見ていて、

会いたかった方もたくさん!

 

 

 




 

妊婦さんもちらほら♡

 

お腹の赤ちゃんと一緒にきてくださって

ありがとうございます♡

 

 

 

イベント企画、またやりたいなぁ♡

 

Lovely Sitterでのイベントも、

近々やろうと思っています^^

 

 

 

 

それでは、また更新します^^

 

 

山崎舞子

 

 

 

 

 

 

 

 

《メルマガ》

毎日にHappyを!Love Mi Mail

 

 

 

 
 
《公式ライン@》
"いまこの瞬間から幸せになる"
自分を見つめて豊かさを受け取るワークをお届け
 
LINEの友達検索から<@maikoyamazaki>
登録できます
 
 
《instagram》
フォロー大歓迎♡
 

《Facebook》