♡お知らせ♡ 

【募集中】

 

 Lovely Sitter 1day資格講座

第2期生♡7/31,8/4開催決定!

自分だけの才能とビジネススタイルを見つけ、

一日で資格が取得できる新しい働き方♡〜

6/21から募集開始!

https://www.lovely-sitter.com/

 

 

メルマガスタート♡

毎日にHAPPYを!Love Mi Mail

登録はこちらから

 

7/7 満員御礼♡キャンセル待ち

向井ゆき×山崎舞子スペシャルトークショー

 

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/265046

 

 

 

大大大大好きな香港へ行ってまいりました♡

 

行きたかったagnes bカフェで、秘書ちゃんと♡
 
香港は本当に大好きな国。
 
そしてエネルギッシュな国。
 
 
エネルギーたっぷりチャージしてまいりました♡
 
 
 
香港での気づきやエネルギーは
メルマガにも綴りましたよ♡
 
登録はこちらから
 
 
 
 
今回のステイは、前半は大好きな
インターコンチネンタル香港
 
 
 
ラウンジからの眺めが素晴らしいのです♡
 
 
そして、朝食、アフタヌーンティー、カクテルタイムが
ラウンジにて用意されています♡
 
アフタヌーンティーには、
大好きなスコーンが食べ放題♡
 
ジャムとクロテッドクリームも!!!!
 
 
幸せすぎる空間でした♡
 
 
 
今回は両親と子供2人と5人での旅だったのですが、
いろいろあってスイートルームにステイすることに!!!!!
 
 
 
部屋からの眺めが素晴らしすぎました。
 
 
 
香港島を一望できます。
 
ポストカードのような眺めでした!!
 
 
香港はこの時期雨季で、
香港に着いた日の午前中は雷雨だったのだとか。
 
なのですが奇跡的に、
私たちがステイしていた間は
かなりの晴天でした♡
 
 
広いお風呂には子供達も大喜び。
 
ペニンシュラが見える素敵な眺めでした。
 
 
ペニンシュラを眺めながらお風呂に入るという、
なんとも言えない贅沢さ...♡
 
 
子供達は、プールがわりにして
遊んでいました。笑
 
 
リビングとベッドルームと
別々になったお部屋だったので、
 
子供達は部屋中を探索していました。
 
 
どこにいても、香港島が一望できる
素敵なお部屋♡
 
 
 
夜は100万ドルの夜景が!!
 
 
なんと朝からステーキ。笑
 
 
 

香港に2〜3ヶ月に一回、
仕事で行きたい!という新たな目標もできました。
 
(住むのはうーん..。。。笑)
 
 
また徐々にレポして行きたいと思っているので、
よろしければおつきあいくださいませ♡
 
 
 
Lovely Sitter1day講座、
2期生が来週から募集開始となります。
 

 

また後ほど詳細アップいたしますね♡

 

 

募集開始は6/21 21:00~です♡

https://www.lovely-sitter.com/

 

 

 

それではまた♡

 

 

山崎舞子

 

 

 

 

 

 

《メルマガ》

毎日にHappyを!Love Mi Mail

5/4スタート♡

こちらから登録してね♡

 

 

 

 

 
 
《公式ライン@》
"いまこの瞬間から幸せになる"
自分を見つめて豊かさを受け取るワークをお届け
 
LINEの友達検索から<@maikoyamazaki>
登録できます
 
 
《instagram》
フォロー大歓迎♡
 

《Facebook》