山崎舞子です。
いつもお読みいただきありがとうございます♡
 
楽しかったスクール1期♡
次の2期に向けてブラッシュアップしています。
 
 
 
2期は5月からスタート♡
どんなメンバーになるのかドキドキ♡
 
 
今度は土曜日開催しますよ〜!!
 
 
 
スクール中はLINEグループを作って
課題や起こったこと(良いことも悪いことも)を
シェアしてもらうのだけどね。
 
 
みんな本当にすごい変化が起きて、
その報告を聞いているだけで楽しかったな♡
 
 
 
コミット力は誰にも負けない!と思っているので
みんなたくさん相談してくれて嬉しかった♡
 
 
 
ここで、1期の生徒さんから頂いたご感想をシェアしますね^^
 
 
 

スクールに通う前はどのような状態でしたか?

私の人生で絶対叶えたかった夢の一つは叶えたが、

ここからどんな人生のストーリーを歩もう?と悶々としていた。

 

 

 

スクールに通っての変化を教えてください。

 

びっくりな事に、沢山ありすぎます!

舞子さんに相談していた事が、悩みでなく全て良い事に転じました^ - ^

舞子さんの教えのおかげです♡

 

 

講師山崎舞子の印象はどうでしたか?

 

沢山の起業家さんにお会いしてきたのですが、

舞子さんほど生徒さんに誠実で、生徒を信じ、向きあってくれる方なかなかいないかと思います。

 

心から感謝しているし、今ではすっかり私の人生においても大切な方です♡

 

 

 

嬉しい〜〜〜♡

私も1期の皆さんは本当に本当に大好きで大切で、

きっとこれからもずっとお世話になるんだろうなぁと思ってる♡

 

 

どんな人にこのスクールをオススメしたいですか?

 

素敵な人生を歩みたいけど、現状に悶々と悩んでいる人。

小さい子を育てているけど、叶えたい夢や目標がある人。

image
生徒さんから頂いたプレゼント♡
 

スクールで学んだ内容を今後どのように活かしていきますか?

 

 

 

叶えていきたい理想が沢山あるので、その為にスクールの学びをこれからも実践していきます。

 
 
スクールの講義では
 
夢が叶う仕組みをしっかり学びます。
 
 
そして思い込みや自分の枠を外し、
とびっきり素敵な未来を描いてもらうの♡
 
 
 
そしてそれを叶えるために
思考も行動も変えてもらいます。
 
image
 
 
一人だとなかなかできないことも、
 
 
スクールの仲間がいたり、
私が時には厳しく?指導するので
不思議と行動できるんだよね♡
 
 
 
1期生はみんな2〜3歳のお子さんのいるママだったのだけど、
みんな子育てに家事に色々こなしながら、
毎週の課題もしっかりこなしてくれた!
 
 
 
 
その成果か、
 
理想通りのお仕事が見つかったり、
旦那さんのお給料がアップしたり、
臨時収入があったりと、
 
嬉しい変化をたくさん報告してくれました♡
 
image
大好きなみんな♡
 
 
 
2期の案内は3/22〜先行案内で配信しますので、
気になる方は是非登録お願いします♡
 

ビューティーママライフスクール〜étoile〜2期

先行案内開始♡

https://smart.reservestock.jp/event_form/246723

 
 
ママだからこそ!
自分の軸をしっかり持って、
そして自分を大切にしてほしい。
 
 
 
自分のことを後回しにしがちなままだからこそ、
しっかり自分と向き合うことは大事。
 
 
それが結果、家族を大切にすることにつながるからね。
 
 
 
 
自分とここまでしっかり向き合って、
内面美を深め、
さらに外見美まで磨ける場所は
どこにもないと思ってます♡
 
ではまた♡