こんばんは、

 

山崎舞子です。

 

 

いよいよ.....

 

 

ママの毎日をもっと輝かせる!

【ビューティーママライフスクール~etoile~1期】

「ママとして」ではなく「1人の女性」として

理想の毎日を現実にしていく...

 

 

第1期生、

 

10/24で締め切りになります。

 

https://www.reservestock.jp/events/212245

 

 一期生はメイクレッスン、写真撮影も付き、

そしてベビーシッターさんもお願いしているので

とってもお得な内容になっております♡

 

image

 

「ママになっても美しくいたい」

 

「子育てだけで終わる人生は嫌だ!」

 

「育児をしながらでも自分が輝ける方法を知りたい」

 

「今現状に満足せずモヤモヤしている」

 

「周りで輝いている人が羨ましい」

 

「育児だけでなく、自分も何か充実感のあることがしたい」

 

 

 

 

そんな風に思っていませんか?

 

 

 

 

今まで「自分一人」の人生だったのが、

妊娠、出産を経て、

 

自分だけの人生ではなくなる気がする。

 

子供を最優先にして自分のことは後回し。

 

 

ママになると、

そんな気持ちになることがありますよね。

 

 

 

でも、自分のことは本当に後回しでいいの?

 

image

 

 

「etoile(エトワール)」とは、フランス語で「星」を意味する単語。

 

パリ・オペラ座バレエ団では、最高位の踊り手のことを指します。

 

 

 

人生、いつだって自分が主役!!

 

そんな思いを込めて名付けました。

 

 

 

ママの自分も大切だけど、

 

それ以前に自分のことを大切にしていますか?

 

 

 

私は以前、

 

全然自分のことを大事にできていなかった。

 

 

自分を好きにもなれなかったし、

 

自信も持てなかった。

 

 

 

 

 

育児と自分のバランスでもすごく悩んできました。

 

 

 

子供が可愛くて、大事すぎて、

 

自分のことを大切にできなかった。

 

 

 

もっと毎日笑顔でいたいと思いながら、

 

気がつかないうちに育児にいっぱいいっぱいになったり。

 

 

好きなことで仕事をしたい!と言いながら、

 

自分が何が好きかもわからない。

 

 

毎日モヤモヤ、悶々と過ごすけれど

 

答えは見つからない...

 

 

いろんなセミナーに行ってみるものの

 

結局何がしたいのかわからなくなって自分を見失う。

 

 

 

 

そんな状態でした。

 

image

 

そこで私がやったことは

 

 

とことん自分自身と向き合い、

自分の大切なものを知ること。

 

心理学を学ぶこと。

 

エネルギーや思考は現実化する仕組みを知ること。

 

など。

 

 

そうすると不思議!

 

ブレない自分軸ができ、

自分に自身も出てきて、

自分のことを大切にでき。

 

そうすると育児だって楽しめちゃう!

 

 

 

そこから約1年半。

 

 

今では2人の子供との時間を大切にしながら、

好きなことを仕事にして、

大好きなお友達や仲間に囲まれ

毎日とっても充実しています♡

 

image

 

さらには

 

「自分で自分を幸せにする人を増やしたい」

「ママになっても自分も育児も楽しめる人を増やしたい」

「ママの輝く場所を作っていく」

 

という私のビジョンに共感して、

 

応援してくださる方がとてもたくさんいらっしゃって

 

本当に本当に嬉しい!!!!

 

 

 

 

 

あの頃、自分と向き合わずにまだモヤモヤしたままだったら。

 

何も行動していなかったら。

 

きっとこの想いにも気づかずに、

 

毎日育児と家事に追われて過ごしていたんじゃないかな、と思います。

 

 

 

そしてね、私が変わると

 

周りの人が本当に変わりました!!

 

 

以前は主人にイライラすることも多かったし、

 

起業について主人に反対されたこともありました。

 

 

 

でもね、

 

周りは全て自分の投影。

 

 

もし周りを変えたかったら、

 

まずは自分が変わるしか方法はない。

 

 

実際に、

 

今では主人ともとっても仲良し♡

 

起業もとても応援してもらえて、

 

主人の仕事もうまくいって、なんと年収は2倍以上に!

 

今ではお互い良き相談相手です♡

 

 

 

 

 

それも全部、

 

「自分を最大の味方にしたから」

 

なのです。

 

image

 

自分の好きを知って、

 

自分の軸を作って、

 

自分の理想をとことん突き詰め、

 

それを現実にしただけのこと。

 

 

 

この世界ってとっても簡単なんです。

 

 

 

 

私はコーチングが大好きなんですね。

 

そしてその人の本当に欲しいものや、理想を引き出すのが得意。

 

 

そしてそれを引き出した後のクライアントさんの笑顔が大好き♡

 

 

 

今回のスクールでは、

 

もちろん私のコーチングを行いながら♡

 

とことん!!

 

自分自身を見つめていただきます。

 

 

 

女性はいつまでも美しくいたいもの。

 

そして欲張りな生き物。

 

 

自分が欲しいもの、全部手に入れてみたくないですか?♡

 

image

 

 

 

私自身が1年以上悩んでいた結果、

 

年間で100万円以上の自己投資を行い、

 

コーチング、心理学、潜在意識の仕組み、思考のことなど

 

たくさんの学びを深めました。

 

 

 

そしてこのスクールをより良いものにしたくて、

 

さらなる学びを深めています!!

 

 

 

 

今回は初回開催ということ、

 

9ヶ月になる次男をご一緒させていただくこと、

 

そして気軽に来て欲しいこと、

 

から、かなり!お得なお値段設定といたしました。

 

今回のみの初回限定のお値段でご受講いただけます。

 

 

何人かに、安すぎない?大丈夫?と心配されたほど。笑

 

コーチングの継続コースだと、3ヶ月で10万以上するのが通常ですもんね。

 

image

 

 

ママって社会から離れて孤独になってしまいがち。

 

そして悩みも1人で抱えがち。

 

でもね、一人で抱える必要なんて全然ない!!

 

むしろ、話してみたらあっさり解決することもあるよね♡

 

 

私の元に来てくださる方はみ〜んな素敵な方なのが自慢!!

 

 

ピンと来た方は、ぜひこのタイミングで会いに来てください。

 

 

 

 

少人数での開催なので、しっかりサポートできるのがとっても楽しみ!!

 

私が学んで実践して来たことを全て詰め込んだ内容なので、

 

どこにも負けないくらい自信のある内容です!!

 

 

そしてママになっても美しさって必須だと思っているので、

 

外側からも内側からも「美しさ」を追求できるのはここだけだと思っている!!

 

 

女性って単純な生き物だから。

 

 

外見を磨くだけで、

 

自分に自信が持てたり、

 

セルフイメージが上がったり、

 

良いことだらけ♡

 

image

 

 

モヤモヤやイライラな毎日から卒業して、

 

みんなで高め合いながら、素敵な毎日を手に入れましょう♡

 

 

 

第1期は4名様のみの少人数になりますので、

 

ぜひこのチャンスをつかんでくださいね♡

 

 

 

 

 《こんな方にオススメ》

・働き方に迷っている人

・育児だけで終わりたくないと思っている人

・自分が望んでいることを知りたい

・これからの生き方に不安を感じている人

・毎日をもっと充実させたい人

・輝いているママが羨ましい人
・『やってみたい事がある』と思っていても、あと一歩が踏み出せない人

 ・自分の得意なことを生かして働きたいと思っている人

・もっと自分を大切にしたい人

・パートナーシップをよりよくしたい人

・エネルギーや思考の仕組みを知りたい人

 

 

《開催日程》

全5回 (180分×5回)

 

10:30~13:00

隔週平日開催 火曜日コース

 

10/31

11/14

11/28

12/12

12/19 *卒業パーティー

 

毎回講座後に懇親会としてランチ会を開催します。

(自由参加。飲食代はご自身でのお支払いをお願いします。)

 

◆お子様連れOK

(託児等は今のところございません。

講座中はご自身にてお願い致します。

また、私も9ヶ月の子供をご一緒させていただくことをご了承ください。

同じお部屋にはなりますが、シッターさんの手配を検討中です。)

 

 

 

《料金》

初回限定 48,000円(税込51,840円)

※最終講義のアフタヌーンティー代込み

 

《場所》

東京都内会議室

(表参道・青山・渋谷付近)

最終講義のみ都内ホテルラウンジにて。

 

 

《特典》

期間中はグループLINE作成
いつでも相談、意見を共有できる場を作ります。

(フォロー無制限)

グループラインを活用し、仲間と一緒に高め合いましょう!

 

 

カリキュラム内容、その他詳細は

こちらをご覧ください。

 

https://www.reservestock.jp/events/212245

 

 

 

それでは、皆様にお会い出来るのを

 

とってもとっても!楽しみにしています♡

 

 

山崎舞子