こんばんは。夜遅くに初更新です☆

前のブログから来てくださった方は、ありがとうございます(≡^∇^≡)


2012年11月に結婚式を挙げ、現在結婚一年目☆
結婚することや、家族が増える事で、色々な事を学びました。
まだまだ主婦一年目。
”結婚”する事によって、もちろんいろんな規制もでてくるし、できない事も増えてきます。
それにイライラしてストレスが溜まった事もありましたが、

結婚したからこそできること、
結婚したから気づいたこと、
結婚したからやりたいこと。

そんな事もたくさん出てきました。

色々勉強もしたい!
いろんな知識をつけたい!
でも、いつまでもかわいくいたいし、
楽しい事もしたい!

だったら、少しでも私が学んだ事をほかの人にも共有できればな、と思い、
ブログを始めました(^人^)


日常のお料理、レシピ、
お買い物、ファション、
メイク、スキンケア、
健康、
などなど。

少しでもみんなのお役にたてればと思います(^∇^)



もちろん、主婦の方オンリーではなく、
たくさんの女の子に見てもらいたい、共有してもらいたい!
女の子に必要なスパイスはやっぱりラブですよね!
恋愛だけでなく、お料理に対する、美容に対する、友達に対する、家族に対する・・・
そんな想いをこめて、”LoveSpiceS"という名前にしましたラブラブ

なるべく毎日更新できるようにがんばるので、どうかおつきあい下さい♪

では、おやすみなさい☆☆