恋愛迷子 私は全然落ちないから恋の仕方がわからない!!  | 引き寄せの法則を使ってエレガントに大人可愛くゆるかわ起業

引き寄せの法則を使ってエレガントに大人可愛くゆるかわ起業

2020年3月に適応障害・帯状疱疹になり人生ドン底を経験しました
転機
私の夢が心と身体どっちの病気もない世界・優しい愛の世界になりました
人生第2章の幕開けです今・未来の愛の輝く人生を日記のようにして記録し、多くの人に私の人生を発信したいと思います


こんにちは^^

 
心美カウンセラーの癒し姫あやなです宝石赤
 
 



 
そうそう!
素敵な出会いはあったけれど
私はね、人をなかなか好きにならないんだよえーん
 
 


 
警戒心が強くて
うん!男性不信もあるのおーっ!あせる
 
 
 


 
だからわからない
返信の仕方とかもわからないキョロキョロあせる
 
 


 
自分軸に変わった今
私が大事にしたいこと
それは恋愛を1番に置かないこと!!
 
 





 
看護師時代、寂しい思いをした
それはきっと仕事よりも
恋愛を1位に持ってきていたから



 
 
 
そうすると
相手が研修医で忙しいのに
連絡を待ち、寂しくなる。



 
 
 
辛くて別れることにショボーン。。。


 
 


 
会いに地元から来てくれたのに
一緒に泊まれないことに悲しくなり
疑っちゃってすれ違っちゃったえーん汗
 
 




 
亀裂が入って
お互い好きなのに別れる
つらい別れをした汗
 
 


 
こんな恋愛はもうイヤって
傷つきたくないから
避けてきた。。
 
 



 
私は今
仕事が一番好きで
仕事を頑張りたい!!
 
 
 
 
どれだけ素敵な人でも
私の優先順位は
仕事1位で愛され追いかけられるドキドキ
 
 
 




幸せな恋愛をしていきたい!!
 
 
 
 


少し前までは
好きと言われても
好きになれないし、全くよくわからないモテ期ダウン
 
 
 


モテてもうれしくないモテ期も
卒業して
好きな人からモテる女になっていくぞ恋の矢
 
 
 
 



 
 
 
私たちは5次元へ変化していく
アセンションの時を
生きているドキドキ





自分軸の恋愛はどうなるのか?
この実験もはじまります🧪恋の矢








溺愛される結婚?恋愛?追いかけられる恋
どうなるのでしょう?
こじらせ女子癒し姫あやな
フォローme🐈‍⬛♥️
 
 
 
 
 


 
そろそろ自分を幸せにする人生に変えよう🌈
共にみんなで幸せを掴みにいこう🙌🏻♥️
 
 

 

変わりたい・モンモン期

ブロックがあって不安、怖い

そんなあなたもきっと変われるドキドキ

 

 

 

 

 

ドキドキ心美カウンセリング💕💎オンラインドキドキ

個人セッションにお越しくださいねドキドキ

 

 

 

ドキドキ無料サービスドキドキはこちら

LINE@にて癒し姫あやなの直感メッセージ配信中ドキドキ

今だけ無料カウンセリング1時間&

引き寄せ加速波動表プレゼント中🎁💌

 

 

 

 

 

宝石赤有料個人セッションお申し込みはこちら宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

宝石赤お守りジュエリーや個人セッションはこちら宝石赤


 

 

 

🌈YouTubeはこちら🌈

 

 

 

 

💎💕Instagramはこちらから💎💕

image