理想の出会いも叶った♡峯岸みなみ&てつや恋愛を羨ましくなり翌日引き寄せた! | 引き寄せの法則を使ってエレガントに大人可愛くゆるかわ起業

引き寄せの法則を使ってエレガントに大人可愛くゆるかわ起業

2020年3月に適応障害・帯状疱疹になり人生ドン底を経験しました
転機
私の夢が心と身体どっちの病気もない世界・優しい愛の世界になりました
人生第2章の幕開けです今・未来の愛の輝く人生を日記のようにして記録し、多くの人に私の人生を発信したいと思います

 


こんにちは ^ ^

 
心美カウンセラーの癒し姫あやなです宝石赤
 
 
 


 
今日はね
昨日の続きを書いていくよ
めーっちゃ不思議な実話!!
 
 
 
 
 
また引き寄せ日記恋愛よラブラブ
 


 
峯岸みなみ&東海オンエアてつや
熱愛おめでとうドキドキクラッカー
 
 




 
私ね、
このおめでたいニュースを聞いた時
めーっちゃ嬉しくって爆笑
 
 
 
 


みぃちゃんおめでとう
って気持ち
てつやさんもイケメンで有言実行すごポーン!!
 
 



 
って気持ちになったのね
みんなも結構
共感してくれるかな?
 
 
 
 



 
てつやさんもめーっちゃ宇宙人
引き寄せの達人だよねアップひらめき電球
 
 


 
 
2014年にTwitterで
峯岸みなみさんが卒業したら
迎えに行って付き合うって
 
 
 
 
書いてたの見ました?ポーン
 
 
 


 
峯岸みなみちゃんと
結婚するにはどうしたらいいですか?
って先輩に聞いて回ってたとか!!
 
 
 


 
本当にすごいね音譜🌈
そしてみぃ〜ちゃんって
なんて幸せ者〜ラブ
 
 
 



ってね
すっごく喜び祝福の気持ちになったの!!
AKB481期生最後まで残って頑張ってたし
スキャンダルで大変だったしえーん
 
 
 
 
 
本当に報われてよかった〜
って気持ちでうれしくて笑い泣きドキドキ
 
 
 
 


 
うん!
ここまでは2人の話なんだけど
私このニュース聞いて
 
 
 
 
めっちゃいいなぁ〜
って思ってたんだよ
話してたってゆうか照れ恋の矢
 
 
 
 


 

そしたらね、
実は翌日
YouTubeを見てファンになってくれた方
 
 



 
その人はお試しカウンセリング1時間
申し込んでくれたから
その日する事になっていてね、
 
 
 
 


電話カウンセリングしたんだよ
そしたらね、
YouTube見て一目惚れしましたってゲッソリポーン
 
 
 
 


告白?してくれて
8時間くらい話し込んでいたわけ!
 
 
 
 

 
これが
私ね、アイドルになりたかったから
自称ヒーラーアイドルなんだよドキドキ
 
 
 
 
そしてユーチューバー音譜
 
 
 
そしてファンからの告白ポーンマジ?
 
 
 
 


これはさぁ
予想もしていなかったんだけど
前日ニュース見ていいなぁ〜って
 
 



 
思ってたら
翌日引き寄せちゃったんだよね‼️
 
 


 
 
えーーーー????
急すぎ!!早すぎ!!
実現化滝汗あせるヤバいっすねあなた宇宙人??
 
 
 



ここは宇宙?
って自分でも???ってなったわけなのびっくり!!
 
 
 


 
そして金髪
スターみたいな芸能人っぽい
外見やって優しくてファンで好きってラブ
 
 


てつやさんも
オレンジ髪🦰
優しそうなスターイケメン!!
 




 
もうヤバイくらい
引き寄せマスターじゃないですか?爆笑
 


 
 
 


 
理想の出会い引き寄せも
できるようになる🌈
すごい5次元は夢のような世界ドキドキ
 
 
 
 

 
そして
本当に実感するよビックリマーク
 
 


 
自分の人生を創っているのは
自分自身なんだってびっくりひらめき電球やばっマジ
 
 


 
自分の思考が全て🌈
 
 
 
 


思考を変えれば
どんな望み・幸せ・夢も
叶えられちゃうんだなぁ〜ってラブ恋の矢
 
 


 
本当に不思議な
体験をしました!!
 
 
 


みんなにも
理想の恋愛相手に出会って欲しいドキドキ
理想の幸せな恋愛をして欲しいドキドキ
 
 
 
 


それにはまず
自分を愛すること恋の矢
 
 
 



自分の全てをゆるして
丸々受け入れてあげることドキドキ
 



 
 
自分を十分癒すこと
そして引き寄せの法則を
学ぶことが大切だねドキドキ
 

 
 
 

私、
今も毎日本読んで勉強してますウインク
 
 
 


みんなに講座とかできたらいいなぁ〜ドキドキ
 



 
個人セッションでは
こう言ったカラクリについても
お伝えしますねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは5次元へ変化していく
アセンションの時を
生きているドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ自分を幸せにする人生に変えよう🌈
共にみんなで幸せを掴みにいこう🙌🏻♥️
 
 

 

変わりたい・モンモン期

ブロックがあって不安、怖い

そんなあなたもきっと変われるドキドキ

 

 

 

 

 

ドキドキ心美カウンセリング💕💎オンラインドキドキ

個人セッションにお越しくださいねドキドキ

 

 

 

ドキドキ無料サービスドキドキはこちら

LINE@にて癒し姫あやなの直感メッセージ配信中ドキドキ

今だけ無料カウンセリング1時間&

引き寄せ加速波動表プレゼント中🎁💌

 

 

 

 

 

宝石赤有料個人セッションお申し込みはこちら宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

宝石赤お守りジュエリーや個人セッションはこちら宝石赤


 

 

 

🌈YouTubeはこちら🌈

 

 

 

 

💎💕Instagramはこちらから💎💕

image